So-net無料ブログ作成

千原せいじに批判殺到!2度の不倫でテレビ各局が激怒 [芸能界]

二度目の不倫騒動では“お咎めなし”とはいかないみたいです。

5月の名古屋市内のホテルで不倫がスクープされて、その後に半年で2度目の不倫報道を撮られた「千原兄弟」の千原せいじが話題になっています。

一度目の相手は浜崎あゆみ似の20代女性で『週刊文春』の記者に対し「カレーライスだけではなく、たまにはハヤシライスも食べたくなる」とコメントして「ハヤシライス不倫」と話題になり、各方面から批判殺到。

その後は元AV女優ら2人の女性との新たな不倫がすっぱ抜かれた。

再び『文春』に直撃された際は、

「激辛カレーや。激辛カレーに手を出してもうたんや。俺は女にもてるために芸能界に入った」

と今回も記者に不倫を認めたうえにまさに開きなおり発言に唖然。

前回は明石家さんまや弟の千原ジュニアにテレビ番組でいじられるなど、認めたことによるダメージはないように見えた。テレビ局関係者が内情を明かす。

「実は1度目の不倫報道の直後に入っていた情報番組の出演が、制作サイドと吉本が話し合いキャンセルとなった。それで一度、世間の反応を見たんです。

そして“ハヤシライス”というコメントが面白がられ世間的に“せいじさんなら仕方ない”という流れになったので色んな番組に出始めた。

その後、おいしいカレーを食べに行くという“いじられまくり”の企画などである意味番組サイドがせいじさんを助ける形となったのです」

しかし、“2度目”の不倫報道は、少し風向きが変わったという。

二度あることは三度あるのだから、テレビでの芸能人の発言の信憑性なくば、視聴者からは敬遠され視聴率は下がり、スポンサーからクレームが来ることを認識するべきでしょう。

ベッキーが徹底的に叩かれた上に社会的制裁食らってからは、男性芸人であっても不倫が男の特権とはいかなくなった。

それだと凄く男女不平等になってしまうし。

不倫をするもしないも本人の勝手で自由だが、仕事関係先に迷惑をかけるようでは無責任過ぎる発言です。

せいじ氏は、天狗になっているのかもしれません。

破天荒な人柄なのはテレビ見てて分かったしモテてこなかった人がテレビ出て人気出るとコロッと手を出したがるのも分かる。

世界各地を飛び回り、横柄な態度もキャラクターとして受け入れられてたのに、2回目の不倫では単なる傲慢だと評価されても仕方がないです。

2度あることは、何度でもあると判断するのが世の常でしょう。

調子に乗っているのは問題だから良い潮時だし干してユーチューバーでも何にもなって心を入れ替えるほうが良いでしょう。

奥さんや息子に謝罪して許してもらえているうちに改心したほうが良いでしょう。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

元KARAク・ハラさん悲報!自宅で自殺?死因と経緯に闇 [芸能界]

 女性アイドルグループKARAのメンバーだった歌手ク・ハラさんが24日午後6時9分ごろ、ソウル市江南区内の自宅で死亡しているのが発見された。

女性アイドルグループf(x)の元メンバーで歌手のソルリさん(本名:・チェ・ジンリ)が25歳で自殺してから41日目に、ク・ハラさんが亡くなってしまいました。

ソウル・江南警察署が24日に明らかにしたところによると、同署が同日、自宅で死亡しているク・ハラさんを発見したという。同署は具体的な死因や経緯などの把握に乗り出した。

ク・ハラさんの突然の死が伝えられると、人々に衝撃が走った。

ク・ハラさんと親しかったソルリさんが自ら命を断った後、ク・ハラさんまで突然の死が伝えられると、人々に衝撃が走った。

女性アイドルグループKARAのメンバーだったク・ハラさんはグループ解散後、韓国と日本を行き来して活動した。

昨年9月には元交際相手と暴行や違法撮影などをめぐって告訴合戦を繰り広げたが、このほど日本で芸能界に復帰し、芸能活動を再開していた。

 28歳で若すぎる死。悲しい事がまた起こってしまった!などネット上では悲報に対して様々な反応がありました。

確かク・ハラさんは、東日本大震災の時に1億ウォン寄付してくれたのを印象に残っています。

鬱病をカミングアウトしていました。良い人ほど早く逝ってしまう社会はブラックです。

ご冥福をお祈りしています。

本当に周りの人間は何かしてやれる事がなかったのだろうか。

少しの間ではあったが日本でもご活躍されてたし、これからまた奮起して頑張ると思ってたのに残念です。

うつ病を患っていたならば、薬飲めば一時的とはいえ気持ちが楽になります。

薬でコントロールしながら、周囲の人たちが寄り添って問題を解決してほしかったです。

もう少し休養しながら気持ちを切り替えてから復帰するほうが良かったのかもしれません。

周りが苦しい時に何もしてあげられないなんて、若い女性が自ら命を絶つなんて、本当に残念です。

 日本に出稼ぎにきてファンに愛想振りまいておきながら、韓国に帰ったら反日してるk-popアイドルはいました。

ところが、KARAは日本のファンを大事にしていました。ク・ハラさんは日本語もできるし、韓国では反日の方々によるパッシングに苦しめられたようです。

KARAは日本で活動するためのカモフラージュ的な親日アピールではなかった。

韓国内でのインタビューでも日本に対して酷いことは言わないように心掛けていて、それでバッシングを受けたりもしたくらい珍しく親日グループだった。

せっかく日本で活動再開できたところなのに残念です。

 ク・ハラさん5月の自殺未遂の後日本に来てリスタートするというニュースが流れた。

これを聞いた時に、国がどうであれ本国にいたら死ぬ程追い込まれてしまうような韓国に疑問を感じる日本人は多かったでしょう。

日本が避難場所であり、人生の活路を見出す場所であってほしかったです。

しかし、最悪の結末になってしまった。

韓国の有名人や芸能人が次々と自ら命を絶つ韓国社会や韓国芸能界は、大きな闇を抱えていると感じます。

バッシングうけるの覚悟で、東日本大震災の義援金を寄付してくれたの本当に感謝です。

母国でのバッシングの中、日本の事を助けてくれたのに、そのことで自国で批判を浴びて精神を病んでしまったなら複雑です。

芸能界のビジネスでこれなのだから、政治が関わるともっと闇が深すぎてまともに関わると危険だと改めて感じます。

ご冥福をお祈り申し上げます。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

二宮和也どら焼き完売「桃六、一と声」の焼き印にファン殺到 [芸能界]

結婚発表から翌日の13日、二宮が発表時に関係者や報道各社に配った「どら焼き」が超人気になっている。

 ニノのお裾分けは、東京・京橋にある創業150年の老舗和菓子店「桃六」の粒あんどら焼き「一と声」(190円)のオリジナルバージョン。

顔文字で「ニノ」「THANK YOU」といった焼き印が押してある。

 「桃六」によると、午前9時の開店前からファンが行列。

午前中には「一と声」が完売した。

手作りで大量生産できないため、定休日を返上して従業員総出で作ることになった。

 故・森光子さん、池内淳子さんら名女優たちもご贔屓にしていた「一と声」は芸能界以外でも愛されています。

 お店側は知ってて誰もリークしないのは素晴らしいです。

もしや、と思っても敢えて理由を聞かずに心を込めて作るのが、老舗の所以でしょう。

芸能人御用達なら、それこそ情報解禁前の発注とか、今までいろいろあったでしょうから清々しい対応できるのでしょう。

当たり前だけどできない人間は多いのが世の中です。

あるいは、「Thank you」と「ニノ」だけでは、具体的に何かわかんなくても心込めて作れるのも分かります。

thank youだけでは店側は結婚とはわからないし、事務所側は結婚とは伝えずに発注したと考えられます。

ワイドショー番組か情報番組でこのお店は森光子さんのごひいきのお店だったのは知られています。

昔から多くの祝い事やお土産として使われてきた理由がわかるような気がします。

また、森光子さんは、桃六の「茶飯弁当」も愛してやまなかったそうです。

ジャニーズのファンで、公演には弁当を差し入れし、放浪記の連続記念には、皆んなに焼印入りどら焼きを配っていたのは知られています。

そういう縁があって、二宮さんもこのどら焼きを選んだのでしょう。

お祝いには手頃でちょうど良い。

守秘義務管理がいきとどいたお店だからこそ、老舗で信頼できる店なのが分かります。

一方で、転売を防ぐために、消費期限の短い食べ物にしたのは賢い選択との意見もあります。

 あんこたくさんはいっていてとても美味しそうなどらやきです。

一過性のブームでなく、ほとぼりすぎたころに買いに行きたいです。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

嵐が音楽配信を解禁で驚異!レコチョク等でランキング上位を独占 [芸能界]

人気アイドルグループ、嵐がデビュー20周年を迎えた11月3日に楽曲配信を全面的に解禁後の一夜明けた4日、各音楽配信サイトに嵐の楽曲が大量ランクインして話題になっています。

嵐はシングル全65曲の配信をスタートさせた。

1曲ごとに曲をダウンロードして購入するレコチョクの3日付デイリーランキングでは同日発売の初のデジタル配信シングル「Turning Up」が1位になったのをはじめ、トップ100に48曲がランクイン。

国民的アイドルの底力を見せた。

楽曲配信を本格的に解禁した嵐が、音楽配信サイトに衝撃を起こしたのは明らかです。

各楽曲配信サイトでは初日から注目を集めていて、嵐の楽曲が次々とランクインされました。

レコチョクでは1位に発売初日のデジタル配信新曲「Turning Up」が入った。

4位「One Love」、5位「BRAVE」、6位「君のうた」、7位「Love so sweet」、8位「GUTS!」、9位「Monster」が続き、トップ10のうち7曲を占めたほどです。

LINE MUSICは月額の定額制で何曲でも聴くことができるサブスクリプションサービスです。

3日付のデイリーランキングのトップ100のうち64曲もあって、1位の「Turning Up」など7曲がトップ10入りした。

他には、11日付のオリコン週間デジタルシングル(単曲)ランキングでは、「Turning Up」が2・8万ダウンロードを記録して初登場1位を獲得しました。

配信開始からわずか1日だけの集計でトップに立ったのですから、驚異的にダウンロードされたのがわかります。

パッケージとしてのCDセールスでは、オリコン調べの「シングル通算1位獲得数」で現在歴代1位の53作の記録を持っている嵐。

今までのジャニーズは謎に出し惜しみしすぎてビジネスチャンスを逃し続けていたように思うが、出遅れてはいるものの、SNS進出しないと生き残れないということに気付いて方向転換したのでしょうか。

ファンが多いのはわかってるけど、ジャニーズのファンは熱狂的です。

年齢層も幅広く、若い人だけだったら続かないけど、団塊ジュニア辺りまで取り込んでるから途切れないです。

若いタッキーの指示のもと、さまざまなネットマーケティングを駆使する案を出しているのかもしれません。

ジャニーズ事務所側は嵐をモデルケースにしてネット戦略を構築しているのでしょうか?

まだ初動段階ですけどここまで成功すると、他のグループでもSNSやネット配信を開始するかもしれません。

こうなると、今後は配信によるCD売り上げの減少分をどこで確保するかなどを考えないとならないだろう。

今後のCDでのシングルやアルバムを考えると、ファンのことを考えるなら発売と同時に配信もスタートする可能性を考えられます。

おそらく新曲がリリースされたもしばらくは配信しないで、CDを購入させた上でダウンロードを始める仕掛をするでしょう。

現在でもCDからスマホへ落とすことのできない中高年の方々も少なからずいます。

一方で、サブスクリプションを解禁しても、コアファンは発売日にCDを購入するでしょう。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

カンニング竹山が苦言!タレント養成校卒業後に芸人なれない子供の親が激怒 [芸能界]

カンニング竹山が、タレント養成校・芸能スクールの実情を明かした内容について話題になっています。

『直撃LIVE グッディ!』(フジテレビ系)で水曜コメンテーターを担当していますが、その際に発言した模様です。

放送中に、現在は多くの芸人がタレント養成校や芸能スクール出身なのは事実であると語りました。

「卒業後はスムーズに芸人やタレントになれる」と誤った考えてしていて問題になった事があると伝えていました。

カンニング竹山が所属するサンミュージック、人気お笑いタレントが在籍しているワタナベエンターテインメント、太田プロダクションも同じようで、タレント養成校を運営していて“お笑いコース”があります。

現在ピンで活躍する女性芸人の多くがスクール出身で、イモトアヤコやバービー(フォーリンラブ)、平野ノラ、ブルゾンちえみなどの顔ぶれである。

 大半のタレント養成校では、卒業後に全員がプロダクションの所属にはなれない。

養成所で学んでいる最中に認められた者だけに声がかかる厳しい世界です。

最近では必ずこのことを入学前に説明されているようです。

しかしそのことを理解していない生徒の親が、「どうしてプロダクションに所属できないのか、話が違る、許せない」などと苦情をしてくるケースが少なくないとのこと。

年数や金をかけても資格取得出来ない人もいるし、資格取得できても就職できるか出世できるかは本人次第です。

 その一方で、闇営業や宮迫さんなどで話題になっている吉本興業のタレント養成所はどうなっているでしょうか?

NSC(吉本総合芸能学院)は、吉本に所属するだけなら他の事務所より容易だと言われています。

所属審査あるとしても、出席率や授業態度が悪かったりしないかぎり希望すれば吉本所属になるそうです。

現在、NSCは全国に7校あり毎年、数百人単位が卒業するのを前提にすると、現在6000人の芸人が吉本に在籍しているというのも納得できます。

ただし、この裏にはお金の関係が密接だと思います。

吉本は学費を集めるのが目的ということです。

比較的簡単に芸人になれるシステムを利用して、沢山の志望者を集めて、卒業後に所属しても良いけどその後は知らんぷり…。

単に金儲けと道具としか養成所の学生をみていないのは、所属する際に契約書を交わさない慣習と連動しています。

AKB系列のアイドルグループと同じで、吉本はそれだけ多くの若者に舞台に上がるチャンスを与えているようにも見えますが、果たして若者の未来を真剣に考えているとは思えないです。

チャンスはあげるけど、生き残れるかは自分次第なのは事実です。

いずれにしても、美術専門学校を卒業してもアーティストとして大成するわけもないです。

声優学校を卒業しても声優に必ずなれるわけではありません。

親にお笑い養成所の入学金と授業料を出させるような人間が成功するとは思えません。

nice!(0)  コメント(0) 

「27時間テレビ」歴代最低視聴率の原因!フジテレビ惨敗の裏事情 [芸能界]

フジテレビ「FNS27時間テレビ」(2日後6・30~3日後9・54)は毎年放送されている特番ですけど、今年は異例の様相となりました。

27時間すべての平均視聴率が5・8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)という衝撃の低視聴率となり、話題になっています。

昨年の平均視聴率7・3%をさらに下回った数字で、歴代最低を記録してしまった。

「にほんのスポーツは強いっ!」をテーマに、ビートたけし(72)が3年連続8回目の総合司会。

「関ジャニ∞」の村上信五(37)と3年連続でタッグを組んだ。

なお、番組のエンディングを飾る「グランドフィナーレ」(3日後6・00~9・54)は8・3%だった。

 1987年のスタートから33回目を迎えた今年は初めて11月に放送しました。

3連休中の放送なので、テレビ局各社が特番や注目される番組編成でした。

裏番組も2日夜はラグビーW杯決勝、フィギュアスケートGP第3戦フランス杯、注目スポーツイベントが展開されていました。
3年ぶりに生放送で挑んだが、数字が伸びなかったのは時代に即していないからなのでしょうか。

24時間テレビと同様で、このような長時間の番組は、今の時代のニーズには不向きなのでしょう。

視聴率を獲得できないなら、制作費をいくら投入しても完全に無駄遣いに値します。

今はテレビを意味もなくつけっぱしにしているほど暇ではないです。

番組表をチェックしても内容も出演者も分かりにくく見たい欲求が高まらない!という意見もあります。

一方で、ネットであれば都合の良い時間に見たい番組だけ選べるので、利用価値が高いでしょう。

また、夏に放送して全編生放送のときは、夏休みに夜更かしして見られるワクワク感があるでしょう。

今回のような11月ですと、あまりにも中途半端になりやすい。

この時期であれば、特番を放送したほうが視聴率が狙えるはずです。

来年もやるのでしょうか・・・。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

歌上手いジャニーズメンバーは誰?ネット口コミ評価 [芸能界]

ジャニーズのアイドルたちは、歌やダンスやトークなど、数々のパフォーマンスでファンを熱狂させてくれます。

あらゆるエンターテインメントをやってくれますが、歌唱力がずば抜けて秀でていて世間で評判良くて評価されているメンバーは誰なのか注目されています。

そこで、歌唱力が素晴らしいと判断されているジャニーズメンバーに関してアンケート回答が興味深いです。


■1位「堂本剛」

堂本剛は、KinKi Kidsとしての活動に加えて、「ENDLICHERI☆ENDLICHERI」、TOKIOの国分太一との限定ユニット「トラジ・ハイジ」などで話題になりました。

後輩の岡田准一や亀梨和也にも楽曲提供を行うなど作詞・作曲でも実力を発揮しています。

「SHAMANIPPON」を経て「ENDRECHERI」としてプロジェクトを始動。音楽雑誌の表紙を何度も飾るなど、音楽を愛する姿勢は彼の歌声によく表れていますね。

ネット上では、伸びやかな歌声が特徴あるなどの意見も多いです。

「堂本剛、昔は上手いと思ったけどここ10年くらいは癖が強すぎて、強弱の付け方が気になるところもあるけど基本的にうまいです。」


「昔の方が聞きやすかった。持ち歌はキーもあってるので上手いのは当たり前かもしれないけど、上手だと思います。」

「突発性難聴になって音が取れなくなったのにあれだけ上手く歌える剛くんはスゴイ。」

「剛くん、迷走して名義が増え過ぎてあまり聴かなくなってしまったけど、ジャニーズでは1番好き。」

「剛君は、上手いと思います。癖があったり、病気の為歌い方が、変わってしまいましたが、やっぱり上手いと思います。」

ベテラン勢の仲間入りしているとはいえ、人気はまだまだ健在のようです。

あとは、V6の坂本さんも、上手いと思います。長瀬君や手越君は、堂本剛君同様、それ以上にとても癖が強く、、私的には、強すぎて、苦手ですが、、マァいいんじゃないでしょうか。


■「大野智」

大野智はJr.の時代ではタッキーの歌の影武者やJr.やV6のデビュー曲のB面もレコーディングを手伝っています。

ジャニーさんは大野くんの歌とダンスをすごく評価していたそうです。

ダンスが洗礼されていて、アートの実力と釣り好きの印象が強いです。

歌唱力も好評で力強い声量で嵐を引っ張ってきたの分かります。

クセがなく音域が広いフェイクはずっと聴いていられます。

ソロパート、ソロ曲、声も綺麗だし。聴き入ってしまう。

変な癖もなくサラッと難しい歌でも歌いこなしていて凄いと思う。

嵐の音楽を支えているのは大野智のボーカルと櫻井翔のラップと分析したこともあるほど。

また、振り付け担当に抜擢されるほどダンスパフォーマンスも実力を発揮しています。

歌唱力とダンスの実力を兼ね備えたアイドルの基礎を備えています。

歌のお兄さんのようにのびやかで、癖や無駄なビブラートがなくて歌詞がスーっと入ってくる。

音程が乱れることも少ないしぶれない。

ジャニスジョップリンみたいなハスキーボイスが好きだけど大野くんの声も好きです。


■他のジャニーズタレントは…

ネットでは他のタレントにも注目しているコメントも目立ちます。

「知名度の関係だと思うけど、V6坂本さんはミュージカルで鍛えたので、とても素敵です。
井ノ原さんも上手い。」

「個人的には坂本君はうまいと思う。癖がなくてクリアだし、一緒に歌う相手や曲のジャンルによって歌い方や抑揚、声色なんかを変えられるのは凄いと思う。」

「坂本君が一番だと思う。ただ残念なことにテレビで歌ってることが少ないから大半の人は坂本君の歌声を知らないんだよね。」

「剛さんは上手いけどクセが強めだから人によっては好き嫌いあるでしょう。
長瀬さんはワイルドな歌い方だし大野さんは高音もブレることなく安定してる歌い方だし、坂本さんも高音も低音もクセなく伸びやかな歌い方です。」

など、さまざまな意見が相次いでいます。

何をもってうまいと言うかは人それぞれでしょう。

音程やリズムが正確ならいいのか、声が綺麗なのか、表現力なのか、音域なのか、いろんなジャンル歌いこなせることか。

ジャニーズに偏見ある人もいるかもしれないが、上手いタレントが多いのではないでしょうか。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

小室哲哉KEIKOが離婚調停中!婚姻費用8万円に疑問の声 [芸能界]

音楽プロデューサー・小室哲哉氏と妻で歌手のKEIKOが離婚調停中であることが週刊誌によって判明しました。

2019年に入り、東京家庭裁判所に書類提出されていて、何度か調停が行われている。

小室氏といえば、「週刊文春」で報じた看護師A子さんとの不倫報道後、記者会見によって引退宣言しました。

介護疲れを訴えていたが、それに対して疑いの声もあるそうです。

 週刊誌の取材によると、KEIKOの体調は日常生活を自由におくれるほど回復しているそうです。

引退会見ではKEIKOと「目を見て話し合いたい」と語っていた小室氏だが、その後もKEIKOは小室氏とは一度も顔を合わせることがないというのだから驚きます。

それが本当ならば呆れてしまいます。

離婚を切り出したのは小室氏からで、KEIKOは今でも地元の大分県で穏やかに生活している。

これが本当の話なら残念な話です。

落ちぶれていた時期もあったとは言え、一番の理解者で支えてくれていた女性をよく捨て去ろうとするとは嘆かわしいです

「妻を放って浮気してお金も入れないのに浮気がバレたときは妻を理由に同情をかおうとしていたなら軽蔑に値します。」というような意見もネットに挙がっています。


■月額8万円??

小室さんはKEIKOさんの実家に彼女の看護やサポートを放任して、お金もほとんど入れずに放置してきたというのが本当なのでしょうか。

婚姻関係は続いているので『生活費を入れてほしい』とKEIKO側が小室に頼むのは当然の主張なのに、小室側は離婚を切り出したという噂もあります。

今となっては、双方ともに弁護士を立て、「婚姻費用分担請求調停事件」「夫婦関係調整調停事件」について調停が行われている。

最初の頃は、小室氏側がKEIKO側に対して掲示した婚姻費用は「月額8万円」だったそうです。

「婚姻費用8万は少なすぎる。」

「調停でも小室さんは借金を理由にお金が払えないと主張しているのは白々しいし腹黒い!」

などのコメントもネット上にはあります。

知人が弁護士の離婚相談した時に14万が妥当と言われたのに、ものすごい借金を背負ってい要るとしても、稼ぎが少ないと言い張っているのは疑問を感じます。

いずれにしても、お互いの主張がズレるのは仕方ないと思います。

globe時代はお互い支え合ってる感じだったけど、一度気持ちが離れるとなかなか修復できないのでしょう。

もしもKEIKO氏が奇跡の回復を果たしても、globe復活は二度とないことが分かったような気がします。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

サンド伊達みきおが太る原因激白!ファンから共感と心配 [芸能界]

お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおが自身のブログで「太ってしまう理由」を公開した後に、ネット上で反響が相次いでいます。

いったい、太ってしまうのはどのような理由だと語ったのでしょうか?

キーワードは「暇食い」だそうです。暇食いとは!?

収録の空き時間に「暇だから弁当でも食うかな…お腹が空いていないけど、」と言いながら弁当を食べていたそうです。

コンビともに肥満体型ですけどその原因はとてもシンプルです。

「我々、太ってる人間は暇な時に何かを食う」と暇を理由に食事することを明かす。

「暇で、目の前に弁当が用意されていたら食う。でしょ」とし、

空腹であろうとなかろうと関係なく食べ物が目の前にあれば手を伸ばしてしまう。

これが太ってしまう大きな原因だと分析しています。

伊達自身は、この衝動食いの食習慣をやめるのは難しいと述べていて、ほとんど諦めているようです。

「治らない病」だと自覚しているようだ。

ちなみに、相方の富澤たけしについても同じような食習慣だという。

しかし、伊達によると、「富沢は嫌々な顔しながら不味そうに食べている」と感じているようです。

しかめっ面で弁当を食べる相方・富澤たけしの写真を掲載して笑いを誘っていました。


■ファンから共感と心配

暇になると食べてしまうという伊達に、ファンからは共感の声が寄せられた。

「同じだ。暇だとなんか食べよって思ってしまう。逆に仕事が忙しいと何も食べなくても1日居れてしまう」

「ちょっと分かります。何にもやる事ないな~目の前にお菓子がある。食べてよっかな~お腹すいてないけど・・・とても分かる。同感です!」

一方で健康を心配する声も少なくないです。

「まったく腹は減ってないけどなと言って弁当を食べたふたり。太るわ。サンドウィッチマン大好きだから長生きしてください。」

「確かに美味しそうなお弁当が用意されてたら食べたくなっちゃう…そこを我慢できないのも非常にわかる…でも、健康が大事ですよ」

いずれにしても、痩せてる人は空腹を感じない限り食べないです。

太りにくい人は、お腹は空いてないけど「名物を売ってるし」「流行りのお店に来たからついつい…」という感覚では食べません。

お腹は空いてないけどせっかくだから、という感覚の無駄食いが太ってしまう理由の一つです。

空腹になったから食べるのではなく、その食べ物を味わいたいから食べる。

だから「空腹でなくても興味を持った食べ物が目の前にあれば食べる」。

というのが太ってる人の思考という話を聞いたが本当みたいです。

健康には気をつけてほしいです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

整形男子アレン、ストイックすぎる美意識 老化を恐れて我慢しているものに驚愕 [芸能界]

整形男子・アレンは、総額8,000万円以上のお金を費やすして美容整形を継続していて話題になっています。

美意識が高すぎるあまり、恐怖と感じていることについてブログで綴りネット上で意見が相次いでいるそうです。

 現在20代であるアレンは、「老化すること」に対して恐怖を抱いていることを明かした。

そのため、アンチエイジングには力を入れ、労力・資金・痛み全てを犠牲に払い努力していると語る。

あくびなどによって表情筋が動き、ほうれい線や目尻のシワが刻まれてしまうのではないかと怖くなって、我慢するしているとは驚きます。

 美容のために何度も点滴を打ちに通うなど様々な美容に対してストイックな生活に意義があるのでしょうか?

眠いときや退屈なときなど、無意識に出てしまうあくびまでも我慢してしまうとなると、共感する人はいますけど、美容に熱心すぎることに消極的なコメントも多いです。

「二十代で顔に糸入れたりしている方がよっぽど顔に負担だとかんじるけど」

「表情筋は鍛えた方が良いのでは。」

「8000万円かけてこの顔かあ~もったいない投資だよ」

「表情筋って動かさないと筋力衰えて逆に顔がたるんじゃうと思うんだけど…」

など。

大金を投資して、ストイックに生きている割にこの顔を眺めるとドン引きする人が少ないくないです。

ものまねやるコロッケさんは老けないと標葉高いのは、1人の時はずっと顔モノマネして表情筋動かしているとのこと。

表情筋を動かすほうが美容に直結するのではないでしょうか。

病院が良くなかったのかは不明ですが、整形しても満足できない場合もある事に納得しているのでしょう。

そもそも本当にストイックな人は現状に固執しないし、自分自身のことを「私はストイックです」という発言はしないと思います。

自然な状態であくびするより、切開したり縫合したり引っ張ったり、針刺しまくったり削ったり物入れたりする方が、あくびするなどの日常生活している方々よりも相当なダメージを追っているはずです。

最終的に、ご自身が決断したことですから自己責任です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能