とにかく明るい安村が消えた理由!不倫の反省感じない批判殺到 [芸能界]

スポンサードリンク




お笑い芸人の「とにかく明るい安村」が、8月12日に放送されたバラエティ番組「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(テレビ朝日系)および地上波連動の完全版(AbemaTV)に出演して自身のことを暴露しました。

経験者として、“不倫”のメカニズムを語った。

この日、「不倫してすべてを失ってしまった先生」として登壇した安村は、自身の不倫騒動から導き出した、“日本国民が不倫を許さない理由”を授業で解説しました。

 安村は、2015年に“全裸に見えるポーズ”と「安心してください、穿いてますよ」のフレーズで大ブレークしました。

売れない時代を6年間支えてくれた女性と2012年に結婚し、現在は6歳の娘を育てる父親でもある。

安村のしくじりは、2016年3月、不倫騒動を起こし、「週刊文春」に直撃されてしまった。

騒動以前は、愛妻家で子煩悩なパパというイメージが強かったのに、この不倫が原因で好感度が急落しまいた。

世間からの猛バッシングによって、収録済みの番組やCMはお蔵入り、さらに仕事がキャンセル、今でもメディアの仕事はほぼゼロだと明かした。

そして安村は、自身の不倫騒動から「不倫をしてしまう仕組み」と、「バッシングがやまない理由」を解明したと話し、「不倫をしてしまう仕組み」について、「7文字で表すと、“人類みなスケベ”。三大欲求の一つですから逃れられない。人間は“理性”というサイドブレーキを引きながら生きている」と説明。

さらに「バッシングが止まらない理由」には、世間からの“ジェラシー”が起因しているとして、「(不倫をすると)周りから『お前暴走するなよ!こっちはルール守ってんだぞ!ずるいぞ!』というふうに見られる」と発言しました。

これを受けてネット上で様々な意見が巻き起こっています。

「不倫は、自分自身の問題。いい方は悪いけど、ちょっと名前が売れたからって、調子に乗り過ぎた」

「反省の色無しだからこのまま消えて無くなってくれ!男女関係無く浮気や不倫する人間は恋人関係はもちろん友達関係も無理だわ。信用出来ないから。金づるぐらいしか利用価値無し。」

「不倫してなければまだ需要があると思い込んでるの?不倫しても支えてくれる嫁さんに感謝するのが先でしょ?」

など多くの批判が集中しています。

バッシングをジェラシーとはどういうことでしょうか?

不倫を反省してる人の言葉ではないです。

「不倫ができる芸能人が羨ましいんだろ?」とでも言いたいの?

なぜ不倫がダメか全然分かってない。

しくじり先生出たことでまたしくじっているとしか言いようがないです。

不倫のせいにしてはいけないでしょう。

売れない時期を今の奥さんに支えられて、それで売れたら天狗になって、違う女に走るなんてダメ人間です。

世間は「お前ずるいぞ!」なんて微塵にも思っていないです。

奥さんと子供いるのに他の女に手を出すなんて身勝手すぎます。

家族円満で末永くいたいなら他の女に余所見してる暇なんかないです。

理性がない、単なる性欲剥き出しの裸のお笑い芸人に対して、世の中の人々が嫌悪感を抱いただけです。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント