くりぃむ上田晋也が土下座!上田亮に「役者やめちまえ」発言 [芸能界]

スポンサードリンク




4月1日に放送されたトーク番組「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に俳優の吉沢亮(24歳)が出演しました。

番組MCのくりぃむしちゅー・上田晋也(47歳)から「役者やめちまえ~!!」という言葉を浴びせられたことがあるそうで…

そのことが重大なほどトラウマになって背負ってきていることを暴露しました。

吉沢亮はちょっと暗い感じ内にこもりがちの人見知り、物事を否定的見解にとらえてしまうと自己分析しています。

仕事の現場でもネガティブに考えてやすくので、リスクヘッジするのを優先するタイプらしいです。

バラエティ番組でもどうしても周りを魅了する話題を提供しなければいけないと考えてド緊張してしまいやすいそうです。

 問題になったのは、以前に「世界一受けたい授業」(日本テレビ系)に出演したとき、司会進行を担当していた上田から「最近悩みある?」と質問されたとのこと。
 
吉沢は「台本覚えるのがすごい大変で、どうすればいいのか分からない」と返答したところ、「じゃあ役者やめちまえ!」と上田に言われた。

監督や演出さんからにしたら『台本覚えられないなら何故役者になった?』と思うし、本当に辞めちまえって言われても当然でしょう。

人気俳優なら監督も少々なら許すけど、ベテラン勢にしたら、なめてるとしか思われなくて仕方がないです。

しかし、吉沢はそのことがかなりショックをうけたようで、今でも引きずっていると告白した。

その発言を聞いた上田は土下座して謝ったのだから驚きます。

「吉沢くん、君やめてもらうと日本芸能界の大きな損失だから頼む! ホントに申し訳なかった。やめないでもらえるか? もうホントに、ホントに申し訳ない」と平謝りしていた。

上田は本当に場を盛り上げるのが上手くてかつ気遣いもあり臨機応変で天才的突っ込みをするのでいつも感心して見ています。

ただし、時々あの激しい突っ込みはメンタル弱い人は傷付くだろうなと思っていたら、本当に存在したからビックリしました。

ネタで突っ込んだだろうし、本気で言った訳でないのは明らかです。

もし言った相手が、演出家・蜷川幸雄さんなら、もっと怒られてトラウマでは済まなかったはずです。

言ったのが、上田さんだから良かった気がします。

冗談がつうじない人はバラエティに出ないほうが良いでしょう。



スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント