サンプラザ中野の娘が激白!中絶強要・養育費滞納など意見殺到 [芸能界]

スポンサードリンク




中絶強要、養育費中断!!!サンプラザ中野くんの娘が告発した「家庭崩壊」したという内容が文春オンラインで記載されました。

ネット上で様々な意見が飛び交わっています。

週刊誌の記事なので事実関係の整合性は不明ですが、これが本当ならとんでもないです。

娘さんに正面から向き合ってない気がする。再婚するならそれをきっかけに娘さんに金銭面だけでも最低限の誠意は示してあげるほうが良いでしょう。

娘に告発されるなんて何とも悲しい話題です。

社会に出たとは言え、当時の芸能界。適当に何となくでも通じた時代。
バブル期に売れっ子となり大金を手にして散在した挙句にお金がなくなり、約束も果たせなくなった。

そんな姿が、想像できるし、親として責任を果たせない情けないですね。

そんな父親のもとに生まれたのは彼女のせいではないけれど、恨み辛みに支配されてる事が一番しんどそう

 一方で、男性が悪いのは前提として女性にもそれなりの問題がある!という意見もあります。

少なくとも、女性が交際相手にふさわしくない3B職業の中のひとつがバンドマンです。

中絶を強要するような男の子供を産む決断をしたのであれば、1人で産んで育てる覚悟が必要だったでしょう。

養育費の支払いを怠りやすい人が多いです。

反対されて産んだのなら養育費を期待できない確率は高いです。

サンプラザ中野さんほどある程度は成功している人だから後からお金は貰えるとしても、

大抵のバツイチ子持ちの人たちは必死に自分の力で子供を育てています。

母親にも反対されていても、産むと決めたのなら養育費は厳しいと想像しておくべきだったでしょう。

父親は過去に酷い対応をしたのかもしれないが、全く取りつくしまがないほど援助をしていないわけではないようです。

娘との再会も望んでいるあたりは情がありそうです。

離婚してから年月も経っており、父親が再婚するのは決して特別な事ではないと思います。

 もちろん養育費を払わない男性が最もダメ人間なのは言うまでもないです。

母親の見通しが甘かったとも考えられます。

こういうケースはとても多いですから、養育費を給料から差し押さえるなどの法整備が必要だと思います。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント