胸の谷間や乳首ポロリ防ぐ方法!会社や電車内等でバスト隠す [ファッション]

スポンサードリンク




上着を脱いで薄着になる機会も増えてくるときには、胸チラに注意しましょう。

男性は薄着になった女性を見つけると、どうしてもエロい視線を本能で送ります。

胸チラ画像や胸チラ動画、中学生胸チラ、胸チラお宝、などの検索キーワードが急増しているくらいですから、男性の胸への執着は侮れません。

油断しているとうっかり“胸チラ”をいただかれてしまうかもしれない。

OL時代に胸チラを無防備に披露していた方が助言してくれました。

オフィスでの胸チラを防ぐマル秘テクニックを御覧ください。


ロングヘア

古典的かもしれませんが、長髪を前に垂らす方法もあります。

うっとうしいが、それでも胸チラ防止に役立つというメリットがある。

どんな姿勢になっても、髪が重力で真下に垂れて、胸元をカバーしてくれるのだ。


深いVネック

クルーネックのトップスなら基本的には問題ありません。

しかし、Vネックは胸チラのリスクが極端に高まるファッションとして有名です。

こんなときには、Vネックでも胸元の切り分けが長細いタイプを選択するほうが良いです。

これだとどうしても短時間で谷間を露出してしまいそうで不安になるかもしれない。

しかし、ゆったりと切れ込みの浅くて広いVネックを着こなすほうが、前傾姿勢になったときにおっぱいが丸見えになりやすいです。


シャツの中に一枚着る

面倒かもしれないが、シャツの下にもう一枚薄手の下着を来てください。

これが一番効果あるかもしれません。

シャツのボタンの隙間や、腕を上げた際の脇の下の隙間から、ブラを垣間見ようとするイヤらしい男性の小手先な悪知恵を回避しましょう。


ブラのハーフカップ禁止

もしシャツの隙間から覗かれてしまったときの対策も必要です。

ブラジャーを選択する際はセクシーで可愛いハーフカップは人気ですけど避けるほうが安全です。

なるべくフルカップか4分の3カップなどを型を選択しましょう。

ハーフの危険度は、前かがみになるとバストが丸見えになりやすいです。


 露出が増え始める季節、男性を色気で落としたいという女性はいいかもしれないが、それ以外の方は、極力胸チラは避けるべきです。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました