24時間テレビ批判殺到!みやぞん挑戦“トライアスロン”に非難 [芸能界]

スポンサードリンク




 24時間テレビのメインイベント「チャリティーマラソン」は、お笑い芸人みやぞん(33)がトライアスロンに挑戦する。

距離が発表されたが、ネット上では「種目の距離間がおかしい」と騒がれています。

 発表された種目距離は、ランのマラソン100キロ、バイク(自転車)60キロ、スイム(水泳)1.55キロの合計161.55キロ。

トライアスロンでは普通ですと、スイムの距離はランの10分の1程が目安です。

ところが、みやぞんのチャレンジの場合、約100分の1ということでバランスが悪すぎます。

 ネット上では「トライアスロンへの尊敬がなさすぎる。みやぞんは単純に3種をやりきるだけにしか思えない」

「番組の企画の方向性や競技のやり方を冒涜している」という意見が広がっています。

 おそらく、みやぞんが泳ぎを弱点としているとことが最大の問題と判断した結果でしょう。

制作側が意図的に調整していたようです。

バイクは見た目が地味すぎて、前年度のブルゾンちえみが90キロ完走している関係上、ランで感動の見せ場を作らないと番組の完成度が落ちると判断したのでしょう。

毎年どんどん過酷になる24時間マラソンですけど、視聴者はそこまで求めているとは思えません。

いくら運動神経がよくても素人、真夏にこの距離なんかプロでもきつい、人の体で遊ぶな!と言いたいです。

これ、トライアスロンというより我慢大会にしかみえません。

みやぞんがいくら学生時代にスポーツやってたとしても、この距離のトライアスロンをなめているるし、番組プロデューサーが単なるバカなのか…。

毎年芸能人の誰かが犠牲になるだけですし、しかも一発屋になりそうな断れない芸人が起用されています。

チャリティするならマラソンとかそもそも不要です。

その時間を使って、西日本豪雨でボランティアが必要なとこに行くほうが良いです。

また、24時間テレビ自体が無くなっても構わないでしょう。

タレント達はガッポリギャラ取っているわけですし、日本中には募金の呼びかけすること自体に違和感あります。

マラソンなんかしないで歌なんか歌わないで、被災地にみんなで行ってボランティアしてほしいです。

涼しいスタジオでVTRだなんて、寝ないで泣くんだったら現地ボランティアのが絶対にメリット高いです。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント