訳あり婚約指輪に批判殺到!妻に贈った男性の無神経な意見が炎上 [恋愛]

スポンサードリンク




ある男性はSNSの掲示板にカミングアウトした投稿した内容が話題になっています。

10年前に妻に贈った婚約指輪が訳ありであることを暴露しました。

結婚10年目となった今となって、奥さんに全てを伝えてもいいのかどうか迷っているこの男性に、さまざまな非難が集中しているようです。


■婚約指輪は「元カノの使い回し」

妻と結婚10年目になった男性は順調な夫婦生活なのですが、妻に秘密にして隠していることがあります。

10年前に妻にプレゼントした婚約指輪は、元カノの使い回しの指輪だったという衝撃的な事実でした。

この男性は昔の彼女のために頑張って高価なダイヤの婚約指輪を購入したそうです。

しかし、当時の婚約相手とは婚約解消となって、月日が流れて現在の妻と巡りあって結婚したとのこと。

「元カノ」の婚約指輪の内側の刻印を変えてサイズ調整して、妻の婚約指輪として使いまわしていたのだから驚きます。

再利用された婚約指輪を喜んでいた妻はかわいそうです。

その後に夫婦ペアの結婚指輪を購入して、男性も妻も問題の指輪のことを忘れていた。

しかし、結婚10年の節目に婚約指輪を再利用したのを思い出したそうです。

最初は生涯隠す覚悟だったそうですが、妻に正直に打ち明けても問題ないと思い悩んでいたそうです。

妻の立場で、このいわくつきの指輪の内容を聞いたら、多くの女性はどんな気持ちになるのか意見殺到しています。


■男性は無神経

多くの女性は、墓場まで持っていくべきだし慰謝料たくさん貰って真っ先に離婚する!という批判です。

サイズ直しなんてするなら、売却してお金にしてグレード上げた新しい指輪を購入すればいいのにと思います。

この男性は本当に無神経で自分の事しか考えてないです。

自分が楽になりたいがために傷付けられる奥さんが可哀想です。

胸につかえるとか言っている男性はスッキリするかもしれないけど、それを10年も大切ににしてきた妻の気持ちをボロボロに破壊するのはダメでしょう。

この問題夫は墓場まで持ってくのが本当の愛情でしょう。

罪悪感があるならその分奥さんを最大限に大切にしてあげてほしいです。

そもそも婚約指輪というのは、結婚式に呼ばれた時とか自分達の記念日で外出するときなど、旦那と一緒にいるときにはめることが多いです。

この男性は、奥さんが婚約指輪をつけるのを見る度に罪悪感を感じながら生涯反省し続けてほしいです。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント