ジャニーズに批判?藤島ジュリー景子が飯島氏や香取慎吾らを邪魔 [芸能界]

スポンサードリンク




ジャニーズの藤島ジュリー景子副社長(51)がAbemaTVの出資元のテレビ朝日に対してクレームを入れたという噂があります。

これが事実ならば本当に子供みたいな副社長ですね。

事務所を退社した3人が大きく活躍して扱われることに我慢できなかったのでしょうか。

こんな子供じみた女性ですからおそらく広告代理店にも「SMAP独立組の三人、香取慎吾・稲垣吾郎・草彅剛」を起用しないように要請しているようです。

このネタが拡散して、テレ朝以外のキー局にも『ジャニーズからイチャモンが入ってきたら面倒なので恐怖を感じて、3人の起用を躊躇するでしょう。

 やっぱりジャニーズ事務所もテレビ局も腐敗しています。

明らかに業務妨害ですし、テレビ局のコンプライアンスはどうなっているのでしょうか。

近いうちに、ブラック事務所に所属しているタレントを起用するとスポンサー企業のイメージが悪くなる時代になるかも…。

AmebaTVはテレ朝に指示してもサイバーエージェントと共同出資しています。

SmaStation終了させて、2018年1月から木村拓哉のドラマ決定していて、もう十分でしょう。

キー局は、視聴者が望む番組を制作しなければ、視聴者はますますTV離れが加速するのは必至でしょう。

 ジャニーズ事務所は3人の動向を気にしているし驚異に思っているのでしょう。

眼中にないどころか潰すことに全力で周りが見えていないのでしょう。

余裕がなくてお気の毒に思えてきます。

その一方で、新しい地図のほうはジャニーズなんて眼中にはないのかもしれません。

彼らは自分達のやりたい事をやってるだけ。

映画も番宣なんて、やらなくても、ファンが観ればいいだけでしょう。

ジャニタレの映画に関して、ファンだけが見るでしょうし、大動員できるとは考えられないです。

 ジャニーズ事務所はやり方がゲスだね~という意見も多いです。

SMAPオタクではなくても、事務所ジュリー副社長がSMAPを排除したくて需要高いグループを壊して、潰して、迷惑被害与え続けても許されるのでしょうか?

警察に捕まらなければ何しても良いわけではないはずです。

テレビ各局も自分たちが忖度しまくっているなら、公正取引委員会の出番が必要でしょう。

SMAPは誰が見ても十分に事務所に貢献してきたのだから、もう自由にさせてもよいはずです。

嫌がらせをやめといたほうがいいです。

ジャニーズ事務所には、公正取引委員会に立ち入り調査してもらってほしいです。

 取り敢えず独立組の三人を応援する方々が増えているのも納得できます。

ファンじゃなくたって応援したくなるし、女性でなくても応援したくなるのも分かります。

ジャニーズ事務所や大根スターに関してはどう頑張っても不快感しか残りません。

ファンでない人でも興味が無くても、SMAPの謝罪会見には謎の怒りが沸いてきました。

もう独立組の三人は自由に好きな事やって楽しく仕事して実績を築いてほしいです。

ジュリーさん、もう放っといてあげてほしいです。

圧力とかクレームとか、ジャニーズ事務所が安っぽくなってしまいます。

マネージメント能力がジュリーさんより飯島さんのほうが高いのでしょう。

ジュリーさんはそれを実直に認めて改めて人間性を磨いたり社長業を勉強し直して、正々堂々と真っ向勝負するほうが潔いです。

姑息なコネなどを使わないで欲しいです。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント