日本お菓子がサブスク販売で大人気!Bokksuの通販で日本食の評判高い [食品・お店]

スポンサードリンク




Bokksu(ボックス)のCEO、Danny Taing(ダニー・タン)氏は、日本食と日本文化が大好きで、東京に移り住んで4年間生活したそうです。

タン氏は2015年にBokksuを設立し、2016年に日本のお菓子のサブスクリプションサービスを開始した。

100カ国以上の顧客に100万個以上の日本のお菓子のサブスクリプションボックスを届けています。

Bokksuは、2018年にデジタルマーケットプレイスBokksu Marketを立ち上げた。

また、2021年にはオンライン食料品店Bokksu Groceryをオープンしました。

その結果、簡単に日本などのアジア諸国の食材を見つけて購入できるようにした。

100万個のサブスクリプションによるボックスを届け、他の方法では決して試すことのなかった食品を発見して食べれるようにしました。

ニューヨークと東京に拠点を置くBokksuは、アジアの伝統的な製品が世界中の人々に届くよう支援し、文化の架け橋となるのをめざしています。

Bokksuは2018年から連続して前年比100%の成長を遂げており、今後も継続的な成長が期待できると評判高いです。

 Bokksuが競合他社と違って優位なのは、日本で生産しているスナックメーカーのストーリーを伝達することにこだわっていることです。

また、100社以上のスナックメーカーと独占的提携を締結しています。

購入希望者は他社では入手困難なスナック菓子をBokksuの通販ショップで見つけることができる。

日本の伝統的なスナックメーカーが世界に伝えたいというBokksuのミッションも興味深いです。

外国に行くと気づくことの一つは、日本のお菓子がレベル高く美味で繊細に作られていることです。

伝統的な和菓子ではなくて、スーパーなどで販売している煎餅、ポッキー、かっぱえびせん、アルフォートなどの定番のお菓子のことです。

日本のお菓子の品質は素晴らしいです。

日本で暮らしていると、当然過ぎてわかりにくい食文化の誇るべき価値の一つでしょう。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント