驚きの的中率!ゲッターズ飯田が「2015年、玉の輿になる女性」の占い法則 [スピリチュアル]

スポンサードリンク




新刊を1ヵ月で3万5000部も売り上げはスゴすぎる!

1万部売れれば大ヒットといわれる出版業界で、絶大な人気占い師がゲッターズ飯田です。

「ノートに名前と生年月日を書いてもらい、手相を見るだけ」の占い方法というシンプルなのに驚異の的中率です。

最大の特徴は、占った相手からお金を取らない「完全無料」が唯一無二の占い師さんです。

統計学から導き出しているゲッターズ飯田の占いはデータ収集が最大の武器です。

だからといって鑑定料が無償にしているなら、他の占い鑑定者らは商売に支障を受けるかもしれません。

集めたデータを日々ノートに書き留めるうちに、自宅に5000冊のノートを保管しているというのは本当なのでしょうか?

占った人数はじつに4万5000人にも上るというのだからウソではないかもしれません。

 そう言えは、先日のテレビ番組「バナナマンの決断は金曜日」(フジテレビ系)を観ましたか?

彼自らが占いの方法、恋愛・金運・結婚運など開運譲受にいたる道中を語っていました。

彼のコメントの中でも特に印象に残ったのは…

「鑑定を実践していて5000人くらいまでは当たらなかった。」

「2万人を超えたら、もう完全にハズレないですね。」

ズバリ告白してくれて面白かったです。


 そんな飯田が番組内で2015年に「玉の輿に乗る女性の法則」を解説しています。

【1】チョコを食べる。

【2】服はオレンジかピンク色。

【3】胸元が開いた服を着たら全員モテます。

【4】2015年は花柄が良い。

金運が良い男性は花柄を好むので、花柄ワンピース等を着こなしている女性を好きになりやすいそうです。

花柄が良いです」


 一体全体、彼の占いはなぜここまで注目されるようになったのでしょうか?

あまりにも的確に性格を当てるので、科学的根拠があるのではないかとハーバード大学の教授が研究対象として興味を示しているのだから、海外での活躍も期待しています。

ゲッターズ飯田が有名になったキッカケは、極楽とんぼ・山本圭一の謹慎を当てたのが発端だと言われています。

わいせつ事件が起こる前、飯田は「北に行ってはいけない」「8月以降極楽とんぼが見えない」

と地域や月間まで言っていたとのこと。

実際に本当に事件が北関東と8月に起きたときは鑑定の内容を知っていた関係者はみんなビックリしていました。

ゲッターズ飯田は来年以降も活躍するでしょう。






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました