安藤美姫の好感度ガタ落ち!ウッチャンがツッコミ入れた! [芸能界]

スポンサードリンク




安藤美姫はパッシングを浴び続けているのが面白いです。

最初は気の毒だと思いましたけど、今となっては自業自得だと感じます。

『歌唱王~歌唱力日本一決定戦~』(日本テレビ系)にゲストとして生出演したり、ドラマや映画などでちょい役として出演したり、活発にテレビ出演していて子育てしているのでしょうか?

安藤美姫に、批判が相次いでいる。

 現役引退以降、日本テレビのプロデューサーだったマネジャーの支援もあって、同局や他のテレビ出演している母親ってどういうことでしょうか?

幼い子どもよりも自分の知名度を躍起になって主張しているのが悲しいです。

例の音楽番組で、ウッチャンが最高でした。

司会のウッチャンナンチャン・内村光良がすかさず「全部、自分自分に置き換えるんですね」とツッコミを入れたのが面白かったです。

審査員みたいな発言は一切なくてこの曲が好きだの、スケートの試合前に聴いていただの興味ないコメントばかりでダメですね。

空気が読めないKY型だから、いつになっても痛々しいですね。

ロンハーで有吉と戦って欲しいです。

自己中の人って、自分では自己中って気づいてないから面倒な人なんです。

プロスポーツ選手で来た人で、インタビュー時は「自分の事を話す」が当たり前でアピールするのも「自己表現力」だったはずです。

むしろ、「どうぞ出演して下さい」って企画する呼ぶ方の問題じゃない?

というか行動がむちゃくちゃすぎる…。

子供…どうすんだろ?今お金とかあるから余裕なのかな?

安藤も矢口も男にだらしない。羞恥心ないかなぁ?

私生活の切り売りが目立つ安藤にとって、稼ぎの糧になるかもしれない。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました