矢口真里は男を連れ込んだのは1回ではない新事実 [芸能界]

スポンサードリンク




元「モーニング娘。」の矢口真里が、ネット番組「めちゃ×2ユルんでるッ!」に出演しました模様を見ました。

「めちゃ×2ユルんでるッ!」はフジテレビが放映権をもっている有料のネット番組で、司会を務めるのは「ナインティナイン」です。

ネットだけあって質問がキレキレで矢口の本性をバラしてくれて面白かったです。

矢口さんはその番組のメインコーナー「情報ライブめちゃユル屋」に出演し、ナイナイらからのインタビューに意外にも素直に返答していました。

矢口真理は10月23日の生放送出演でテレビ復帰を果たしました。

日本テレビ(読売テレビ)系番組「情報ライブミヤネ屋」に出演していたけど雰囲気が変わっていました。

その模様をパロディ化したのが岡村と矢部の二人です。

遂には矢口が、今まで話さなかった不倫現場の様子を話しています。

「ミヤネ屋」に出演したときは、元夫の中村昌也に不倫現場について「離婚の条件として、不倫現場の状況を話さない」とつまらない言い訳していていましたよね。

でもネット番組では「すごい修羅場でした」と告白していますね。

もうこれは軽い売名行為としか思えません。

矢口は2011年5月に中村さんと入籍したのに、2年後に元モデルの梅田賢三を、大崎の自宅マンションに連れ込んでイチャイチャしていたのだから驚きました。

中村が突然帰宅して、矢口さんと梅田さんは寝室にいて行為の最中に中村が帰宅してしまたのだから修羅場ですよ。

矢口が「男が居ないとダメなんです!」というキャラのままで結婚不適合者なはずです。

離婚後のカンバック劇も、宣伝に利用するのを批判よりもたくましいと思います。

図太い神経は理解できないけど芸能界で生き残るには何ふり構わず私利私欲くらいが丁度良いのかもしれません。

そんなに男が好きで好きでたまらなくて世間で脚光浴びたいなら、思い切ってAV女優になる方が成功できると思います。

矢口さんはモー娘のリーダーを務めたときに小栗旬(31)との交際が漏れて、モー娘を辞め小栗さんを選んだ過去がありました。

一途に男性が大好きな矢口は女の子として魅力があるのでしょうか?

気になります


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました