一重まぶた女子の魅力を男性が告白 [美容・コスメ]

スポンサードリンク




一重まぶたにコンプレックスを抱いている女性がいますが、男性の中には一重が好きと断言している方々もいます。

男性がどんなところに惹かれるのかが分かれば、コンプレックスを武器に変えることができるかもしれません。

そこで男性側の視点から「一重まぶたの女の子」の魅力を語ってもらいました。


■笑顔のときに引き立つクールな素顔とのギャップ

一重まぶたの女性の笑顔が好きだ!という男性の意見がありました。

笑うと目がなくなっちゃうのがカワイイ~!!というのが男のハートを掴むのでしょうか。

おとなしくて沈黙が多くてクールそうに見える女性ほど、一重の笑顔が印象に残るのかもしれません。

いわゆるギャップ効果の賜物だと思われます。


■和服姿と一重がピッタリ

派手な顔立ちと違って和服が似合う上品さが、一重まぶたの女性には感じ取れるようです。

「日本人女性の美を感じる男性が存在する背景は何でしょうか?

おそらく彫りが深い二重まぶたよりも、薄い顔のほうが振り袖や浴衣などの和服が似合うからだと考えます。

ドラマやアニメの影響で、「大和撫子」に憧れる男性が増えています。

和装の要素を普段着に取り入れると周囲の男子の視線を集められる可能性が高まるのを覚えておきましょう。


■幸薄顔

ちょっと不幸そうな印象に心惹かれる!?と言い切る男性もいます。

一重の女の子が幸が少ないとは言いませんが、幸福顔だと思われにくいのならばそれを武器にしちゃういましょう。

具体的な作戦として、健気に頑張っている姿を見せておいて、あえて失敗している現場を披露して同情を買う。

これなら二重より一重女性のほうが成功率が高いです。

この女子を守ってあげたい!と男性に思われる可能性が高いです。


■化粧すると雰囲気が激変!!

ナチュラルメイクと本気メイクのときが大きなギャップが目立って好感をもてる!と力説している男性が多いです。

一重の女性がメイク次第で二重よりも変身する度合いが大きのでしょうか。

ある程度のメイクパターンを用意しておけば、一重の女子は男性を落とせるほどのメイク術を使いこなせるかもしれません。

好みの男性と会うたびにメイクのやり方を変えて常に新鮮な印象をあたえる作戦を駆使しましょう。






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました