キラキラペンダント「セボンスター」がセーラームーンとコラボ発表 [アニメ・漫画]

スポンサードリンク




1979年に発売がスタートして、今も愛されている玩具アクセ付きのお菓子、カバヤ食品の「セボンスター」から最新情報があります。

美少女戦士セーラームーンとコラボするという噂を以前から聞いていました。

お菓子よりもキラキラかわいいペンダントが欲しくて、お母さんにおねだりした経験のある女子も多いと思われます。

大人になった女性たちの中には、今でも収集したくなるほどの熱烈なファンがいます。

キラキラかわいい「セボンスター」のペンダントたちは、世代を超えて愛されているのです。

それが、美少女戦士セーラームーンのアイテムがペンダントになって登場するのです。

本当にコラボする?大人買いする方々が大勢いるに決まってます。

美少女戦士セーラームーン20周年プロジェクトの公式サイトによると、カバヤ食品の食玩ペンダント「セボンスター」35周年と、「美少女戦士セーラームーン」20周年をお祝いするための夢のコラボが実現すると公式発表がありました。

セーラームーン第1期「ダーク・キングダム編」のアイテムなどをモチーフにしたペンダントが「プレミアムセボンスター ムーンプリズム」として登場します。

デザインは全10種類あり、5人のセーラー戦士のイメージカラーに合わせた5色のバリエーションになるそうです。

ちなみに、既に今回のプロジェクト公式サイトでは、全50種類のうち5種類を公開しています。

「セボンスター」のキッチュなキラキラかわいい特徴を残していてファンからは賛美の嵐が飛び交っています。

デザインはしっかりセーラームーン仕様になってるので両者のアレンジには苦労したと思われます。

それだけ力作となっていて、セーラームーンのアイテムやセーラー戦士モチーフの「セボンスター」のペンダントは、大人気間違いないでしょう。

正式な発売日や購入方法などが気になりますが、入手できるのは確かなはずです。

それにしても全50種類というのはスゴいですね。全種類を入手するために今から気合を入れておこう!!





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました