8千枚追加アベノマスク非難!布マスク不要と政権批判は当然の声 [社会問題]

スポンサードリンク




アベノマスクを送り付けられて、喜んで使っている人はどのぐらいいるのだろうか。

本当にこれが日本国民にとって最善の政策だと思っているのか?

「やることなすこと、とてもまともじゃない!」「ここまでくると、正気の沙汰とは思えない!」という意見が巻き起こっても仕方がないです。

配布先は、今ごろになって本当にマスクが欲しいのでしょうか?

要らないって言ってるのに無理やり押し付けてくるなんて、嫌がらせ以外の何ものでもない。

医療関係者が鼻で笑うくらいの安全性に問題ある布マスク・・・。

介護施設に配るのも危険極まなりのが現実です。それでも使わせるとはまさに暴挙に等しいという意見もあります。

アベノマスク、不要の人から回収してもかなり集められるのではないでしょうか。

不要もの買って税金を使いまくり、必要なところ、困っているところに届かない。

安倍政権の大きな失敗は、側近やブレーンにイエスマンかお友達しかいないからです。

自民の中でおかしいと思う人はいます。誰も止められないのでしょうか?

そうでなければ側近が反対して大切な血税をこんな風には使わないし、今時アベノマスクを必要としているか否かは常識で考えれば分かる。

税金を使って支持母体を固めて儲けさせている・・・と思われても仕方ないような動向は大問題です。

国民の懸念の声などどこ吹く風とばかりに強引に政策を実施してきた政権ですから、不支持率が上昇するのは想定できます。

忖度・利権・不透明な金の流れがまかり通る国家だと日本人に思われている時点で情けないし、諸外国に対して恥ずかしいです。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント