岡村隆史の風俗発言に苦情!ニッポン放送、ドン引き深夜ラジオ放送に不愉快の声 [芸能界]

スポンサードリンク




お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史が23日深夜のニッポン放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」(木曜・深夜1時)で、コロナが明けたら、美人さんが風俗嬢やる等の発言した。

岡村隆史は深夜だから何を話しても聞き流してくれるとでも考えていたのでしょうか?

大きな勘違いです。

コロナで皆大変な中あまりにも軽率すぎる発言だと言わざるを得ません。

思っていても言ってはいけないとかコメントしている人の神経も理解できません。

ラジオ番組内の発言だけで終われば良かったがネットニュースで広がってしまい、苦情件数も増えた。

同局は27日、番組ホームページで「現在のコロナ禍に対する認識の不足による発言、また、女性の尊厳と職業への配慮に欠ける発言」として謝罪していた。

撤回や謝罪をしたとしても、この発言に嫌悪感を抱いた人は、テレビで見たくなくなると思う。

他人の不幸で自分が得をするのを楽しみにしているというのが根源なのでしょうか。

コロナによって生活困窮する人が出る結果として、お笑い芸人であろうとなかろうと面白いことと言ってしまうだけで十分嫌悪を感じる発言です。

女性問題とか関係なく、まともな倫理観を持っていたらこのような発言は到底擁護出来るものではありません。

ラジオで笑いながら楽しみだと話していいものではない。

また、本音だから仕方がないというなら、犯罪紛いの性癖でも楽しみだとラジオで公言して許されるわけないです。

不愉快になる人が多くいるのは当然だと思う。

この放送内容で、岡村隆史が心の奥で考えていた気持ち悪い本音が、世に知られてしまいました。

叩かれる理由は、困窮した若い女性が増えることを歓迎するような発言をしたこと。

「コロナ騒動で失業して、風俗に墜ちてきてほしい」という歪んだ本心を持っていたわけです。

普通の人ならドン引きすることを深夜放送のラジオで公表してしまった。

それを知ってしまった世間の人が、岡村隆史のことをどのように評価するのか、少なくとも好感度は上がらないし最悪でしょう。

こんな発言がラジオで許される社会であってはいけない。

セクハラ、パワハラ、モラハラ、その他の社会問題について、岡村が叩かれることで日本人の意識改革につながってほしいです。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント