絶対に許せない!スペイン鉄道で犬20頭以上に残虐非道 [社会問題]

スポンサードリンク






 



鉄道の線路にロープで縛られ、まったく動けなくなっていた犬たち。

列車の通過とともに無残にもその命は次々と奪われてしまった。

スペイン南部のセビリヤ地方で、線路沿いに20頭以上の犬の遺体が散乱していることが発見されました。

罪のない犬達が人間のせいでこんな辛い亡くなり方をしてしまい可哀想過ぎる事件です。

残虐非道な行為を行う人間がいるなんて…精神破壊している人間だと思います。

どのような目的で誰がこのような残酷なことをしたのだろうか、地元警察や動物保護団体が現地で調査にあたっている。

スペインのセビリヤ地方のエスパルティナス、オリバレス、サルテラス、そしてビジャヌエバ・デル・アリスカルの4つの町にまたがり、鉄道の線路を走る列車利用した動物虐待致死事件が起きた。

類を見ない猟奇事件で大変に痛ましいです。

すべての犬は線路脇で死亡している遺体が散乱している光景を予想もしたくないです。

現場に駆け付けたPACMA(動物虐待に反対する動物愛護者党)の活動家らは激しい憤りを示している。

こんな事をした目的は何なのか理解に苦しみますし、怒りしか込み上げてこないです。

絶対許されない残虐非道な行為です。

もはや人間じゃない!悪魔な仕業にしか思えません。

どうしたらこんな事が出来るのか、絶対に許せないです。

犬達は逃げる事も出来ずに、ただ電車来るの待ってるだけなんて、惨すぎる!

全身が揃っている亡骸、骨や体の一部、頭部が散らばってしまった亡骸など、実に恐ろしいです。

せめてもの救いは、数頭については奇跡的に命を助けることができたようです。

助かった犬もいるみたいで良かったですけど、動物保護団体が賢明に世話しているそうです。

罪のない犬達が人間のせいでこんな辛い亡くなり方をしてしまい可哀想過ぎる。

世界中の保健所のガス室で毎日おこってることでもニュースにならないけど、虐待、大量殺戮という点で何も変わんないのかもしれません。

しかし、この事件はまさに鬼畜の所業です。

1頭や2頭じゃない20頭以上もの犬を、ロープで動けないように線路に縛りつける猟奇性には恐怖を感じます。

こんなことが出来るなんて、もはや人間じゃない。

犯人が捕まったらニュースで取り上げてほしいです。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント