紅白の大トリは本当にSMAP?総合司会の嵐が奪うかも [芸能界]

スポンサードリンク




 大みそかの『第65回NHK紅白歌合戦』の司会者発表会見で、嵐が白組の司会を行うのが明らかになった。

嵐はアナウンサーを除いて史上初の「5年連続司会」を務めます。おめでとうございます。

紅組の司会は、連続テレビ小説『花子とアン』で主演だった吉高由里子です。

あの吉高が何かやらかすかもしれない!という密かな期待を抱いている人が多いかもしれません。

生放送だから言い訳ができない現場をやり切れるのでしょうか?

NHKは嵐の起用にしてもいえることですけど、是が非でも視聴率を獲得する狙いだと思われます。

 1999年にデビューした嵐にとって、デビュー15周年の記念の年です。

ファンからの熱い祝福がある一方で、ネット上では嵐ファンでない人からは批判コメントが氾濫しているのも事実です。

嵐の司会って、カンペ丸読みで面白くないという意見が定着しています。

嵐が生放送の司会ができるほど現場対応能力を発揮できないのは仕方ないと思います。

 他の話題になるのが「大トリ」に登板されるのは誰でしょうか?

昨年は『紅白』引退した北島三郎が最後の大トリでしたけど、今年も嵐が司会ならば、SMAPを大トリに抜擢してジャニーズ内の均衡を保とうと思われます。

ジャニファンの間ではSMAPを推す意見が多いのが疑わしいです。。

SMAPファンの中にはSMAPに大トリよりも他の仕事を期待している人が多いかもしれません。

昔みたいに紅白は早い順番で歌い終わってからその後は他局で年越し特番に出演してくれるほうがファンにとっては嬉しいです。

中居君がCDTVの司会を始めてから、ファンの中には紅白よりCDTVを楽しみにしています。

SMAPが紅白で歌う順番なんか興味ないです。

嵐ファンだって紅白の司会よりカウントダウンコンサートに出て欲しいと思っているはずです。

所詮、NHKが視聴率上げるための戦略に、ジャニーズがお付き合いしているだけです。

紅白なんて好きなアーティストだけ見て他番組をみるだけです。

裏番組の方が10倍以上おもしろい!という意見が視聴者の本音でしょう。






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました