ざわちん、関ジャニ∞錦戸亮ものまねメイクが激似! [芸能界]

スポンサードリンク




タレントのざわちんが、関ジャニ∞の錦戸亮のものまねメイクを披露したのを見ましたか?

「あれ、ヤバイでしょ!」という友達の驚きのラインが届いていたけど、どれだけ似ているのか確認していませんでした。

いつものようにざわちんのブログで公開した画像です。

ブログを更新し、「オールスター感謝祭」内で行われた新ドラマ「ごめんね青春!」の番宣ですよね。

ざわちんがコラボレーションクイズ企画で錦戸のものまねメイクを披露して、そのときの写真をブログに掲載したそうです。

ざわちんが「どうです?似せれていますか」と問いかければ、読者は返事するにきまっていますね。

確かにとても似ているけど…、なんか違いますね。

いつものキレが少ないように感じます。

板野友美の男性コスプレに若干みえます。

また、滝川クリステルのニュアンスを含ませているのでしょうか。

贔屓目にみて、虚弱体質の錦戸亮という印象をうけました。

ちょっと無理しているかなぁ~と感じるモノマネメイクですね。

趣味の範囲ならスゴいと素直に言えるけど、仕事として収入を稼げるレベルには該当しないと思います。

相変わらずマスク仕様のテクニックを編み出した実力は認めるけど、もう少々飽きてきました。

目もとのメイクだけでここまで頑張ってきたのは素晴らしいです。

しかし、エンターテイメント性を出すには、圧倒的に不足している分野があります。

その件にして今回はその件に関して、討論する気持ちはないです。






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました