BIGBANGファンミーティングでファン激怒の理由が酷い [歌手バンド]

スポンサードリンク




【韓流スター『BIGBANG』のファンミーティング旅行ツアーが酷すぎてファンがブチギレ!

日本人は完全にバカにされている!舐められてるな!】


芸能界でも反日活動が蔓延している状況で、とても悲しいです。

韓流スターの『BIGBANG(ビッグバン)』は最近になってとても雑なファンサービスをしているとネット上で話題になっていました。

それを裏付ける決定的なイベントの模様を紹介しているニュースを報告します。

韓流ブームとK-POPブームの時には、韓国だけでなく日本でも人気があった男性アイドルグループ『BIGBANG』と交流できるのが目的のファンミーティングが企画され、日本の旅行ツアー会社と韓国ロッテホテルが企画したそうです。

しかし、その内容が「最悪だった!!」という怒りのファンが続出していました。

SNSや口コミサイトで同様の内容のコメントやタレコミメールが大量に送付されていました。

 出鼻をくじいたのが、ツアー開始時間が当日になって15時から18時に突然に変更になりました。

何の前触れもなく時間変更ですからビックリするのは無理もないです。

日本人だから我慢!ファンにとってはこれくらいで気にしても無意味だと分かっています。

第二の不満は、写真撮影です。

メンバー全員と一緒の撮影ではなかったそうです。適当に終ったうえに、撮影後にメンバー全員とハイタッチする予定だったのに、説明もないままに中止を発表しました。

この投稿には違う意見もあって、実際はハイタッチは行われました。

その際にはメンバーは愛想のない表情で、とても切ない気持ちになった方々が多かったそうです。

メンバーの中で笑顔で対応していたのはテソンだけだったとのコメントがありました。

メンバーは反日活動家なのでしょうか?

とんねるずの石橋のテレビ番組で出演していたのを観たことあるけど、その時はとても親日アピールをしていたようにみえました。

この気の変わりようには腹が立ちますね。

ここ数年で雑な仕事ぶりが目立ってきて残念です。

今回のツアーに関して、やはり日本人に対する嫌がらせにが濃厚です。

そういえば、自衛隊の式典に利用する手はずが整っていたのに反日のロッテホテルが貸し出し中止にしたのは最近のできことです。

日本人お断りの貼紙を堂々と掲げているし、反日ヘイトスピーチに熱心な政府とロッテホテルは残念すぎます。

嫌な思いをするくらいなら、もしかしらツアーに行く方が間違っていたのかもしれません。

アルピニストの野口健さんは、ひどい嫌がらせをされて激怒していた話を聞いたことがあります。

BIGBANGにとって、長い目でみれば決して得だとは思わないですが、国民性の違いとまとめてしまえば何もいえないです。





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました