阪急阪神ホテルズ食材偽装!大阪人の評価・感想が痛烈 [ニュース]

スポンサードリンク




「阪急阪神ホテルズ」のレストランメニューの誤表示の問題は、お客様の消費者が激怒するのは当然です。

誤表記でない!完全に意図的なメニュー偽装だと思います。

今回は食を扱うプロの料理人たちからも厳しい声や非難が過熱しています。

しかも、地元の大阪の料理人たちの誰しもが許せない声が多いです。

阪急阪神ホテルズは地元では超有名の老舗ホテルなので、

大阪を熱愛する人々には辛い出来事です。

有名レストランでこれだけの偽装がされていたちは誰にも想定できなかった。

冷凍マグロを鮮魚と表示していたけど、マグロの大半が冷凍物ですよ。

技術の向上で本マグロと冷凍マグロ味がほとんど変わらないのに、

わざわざ鮮魚と書く理由を理解できません。

何となく、鮮魚と書かれていると新鮮で天然マグロを想像してしまうので、消費者を誘導していると疑ってしまいます。

お客様が味を見抜けないと愚弄していると思います。

関係はやはり嘘つきと言われても弁解できないはずです。

お客様は阪急阪神ホテスルズのブランドを信じて高級店で食事を楽しんでいたのに、完全な裏切り行為です。

「食い倒れの街、大阪」のイメージダウンを損なう事態に発展してしまうのが心配です。

食材表示を誤認識していたならプロの料理人やプロのホテルマン失格です。

確信犯としてお客様を騙していたなら、商売人失格だし犯罪者です。

政府関係筋が徹底追及して食の問題を解決してほしです。

関西人であれば誰でも知っているホテルだけあって、信頼してきただけに本当に残念というより無念でしょう。

会社側は『意図的ではない』と連呼しているけど、サービス業界の大企業としてはいたって無責任な発言です。

嘘つき千万で不信感が倍増しました。


国内宿・ホテル予約なら、るるぶトラベル!



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました