巨人の杉内!日本シリーズ2度KOで18番? [野球]

スポンサードリンク




巨人の杉内が日本シリーズ2013で先発投手として2回連続で2回ノックアウトの恥ずかしい結果で批判の的です。その原因を追求します。


杉内は大丈夫ですか?

コナミ日本シリーズ2013第7戦 楽天3―0巨人で巨人が楽天に敗れたのは、杉内の責任は大きいでしょう。

打線が全くダメだったから、杉内だけを叩くのはかわいそうという意見もあるけど、

V9以来となる40年ぶりの連続日本一を逃したのは事実です。

先発の杉内は2回途中2失点でマウンドを降りた。

あの姿はエース背番号の18番にふさわしくないですね。エースのオーラを全く感じません。

直球、スライダー、チェンジアップの3つの球種で勝負する杉内なのに、ストレートが全然ダメですね。

ソフトバンク時代の絶対的なスピードとキレが巨人に入るとなんでダメになったのでしょうか?

周囲では、年俸5億もらっているんだから、それに見合った働きをしてほしい!という意見があります。

そのとおりだと思います。

シーズン中もいまいちだったし、明らかに衰えてるのかもしれません。

西武の涌井といい、松坂大輔の世代のピッチャーが世代交代の時期に入っているのかと思うと寂しいです。

杉内が成績が悪いから、更新時の減俸確実でしょうね。

半分以下でも多すぎるくらいで、一億の価値すらあるとも思えません。

プロなんだから、成績が振るわなかったら減俸されて当たり前でしょう。

読売ジャイアンツという伝統ある球団に移籍して満足し過ぎでハメはずして問題起こしてきた歴代の選手達と同格になってしまうのかなぁ。

不倫問題とか起こして、明らかに下半身の使い方を間違っているよね。


球団の地元のために日々献身的に努力してきた選手達とでは底力が違いすぎる!!結果こそ4勝3敗だが、楽天の圧勝だ!

レッドソックスの上原みたいに野球に真剣に取り組まないで、野球外のプライベートで浮かれている杉内ではプロの価値すら無いかもね。

球団や地元のために一生懸命に努力してきた楽天の選手達と比べると渾身の力量が違いすぎる!

楽天の圧勝!といっても過言ではないと思います。

杉内選手が復活するには、精神的に成長が必須です。

輝かしい成績と実力を兼ね備えているのだから、錆びつかせたままではもったいない!

再び復活されるのを期待しています。





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました