前園釈放!酒飲み引退宣言の謝罪会見 [サッカー]

スポンサードリンク




前園さんは大丈夫でしょうか?

酒に酔ってタクシー運転手の男性を蹴る殴るで、暴行の疑いで逮捕された模倣をテレビで見たときは、前園容疑者というテロップでした。

元サッカー日本代表の前園真聖が容疑者!!という報道にびっくりしました。

それ以上に驚いたのが、14日、処分保留で釈放され、都内で謝罪会見を開催していたことです。

示談さえ速やかに遂行して両者の折り合いがつけば、即時釈放されるのが面白いです。

会見に関しては、同様にスピード開催するのが事務所の手順慣れしているなぁと客観的に判断してしまいます。

前園さんは禁酒を宣言したり、サッカー解説の仕事を自粛するなど、淡々と語っていましたね。

ちょっと調子に乗ってしまった!という感じでしょうか。

サッカーで生計を立てるしか能力がないなら、生活力の根源を奪われるのだから、完全にやめるとは思えません。

しばらくは大人しくして来年から活動再開って感じでしょうか。

サッカー解説者として有能なのか分かりませんが、インパクトある解説をしていたとは思えないので、代わりの解説者が代行するでしょう。

記憶が飛ぶほど深酒するメリットがあるのか?

デメリットが大きいのを納得させてもらいました。

また、タクシー運転手の仕事は、大変だなぁと改めて思いました。

嘔吐しそうな前園さんを介抱したり、挙句には暴行されたり、踏んだりけったりですね。

これが日常茶飯事なのだから、殴られ損ですね。

年末年始のなると、忘年会や新年会などので暴れる客層が増えてきます。

くれぐれもケガなどのトラブルには注意してください。

予防策といっても、酔っ払いの行動を予想できないし、我を忘れている人間に対応するのは難しいです。

タクシー運転手のベテランになると、トラブルシューティング能力がスゴイ理由が何となく分かってきました。

今回の前園さんが暴行でも犯罪者には変わりません。

大反省しているようなので、将来に善行をしてほしいです。




スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました