矢口真里が復帰確定?フライデー取材やらせ疑惑の秘密 [芸能界]

スポンサードリンク




フライーデー取材からみる矢口真理の悪女伝説を検証します。  芸能界復帰をもくろむ戦略として「やらせ取材」という疑惑の真相を徹底解説します


 矢口真里が9月20日発売の『フライデー』(講談社)にてが「ヤラセっぽい」とネット上で話題になって炎上したようです。
路上取材
「あれは、やらせでしょう」と言われても仕方がない状況ですね。

激太り疑惑!と煽ったり反省中をアピールしている取材模様はどうも裏があるようにみえます。

段階的に芸能界復帰プロジェクトをすすめる戦略だと思います。

 矢口真理の衣服が見た感じ普段着ではないでしょ、あれは!。

上下がしっかりコーディネイトされた外出着でナチュラルメイクで誌面に登場。

清潔感を猛アピールしていた感じです。

中村昌也のDV疑惑を小出しにアピールするのは、せこい!という意見が多いです。

 出版関係者によると「矢口真里が講談社から単行本を出版する噂があるようです。

万が一、結婚生活の暴露本なら確信犯ですね。

今回の報道は、芸能界復帰へのファーストステップにしてと見て良いでしょう。

悪女からどのように反撃するのかを見極めたいです。

けど、離婚騒動であれだけ叩かれても話題が絶えないのは矢口真理の人気が消えていないのも事実です。

モーニング娘。の初期メンバーの中でもファン層が強いです。

背が低くてロリ顔のちょっとヤンキー娘の雰囲気をかもし出しているのが好きな男性ファンが強い支持をしています。

男好きの矢口真理の浮気をお笑いネタにして、バラエティー番組で再ブレイクできるなら、テレビ番組で爆発的な矢口出演になる可能性が高いです。

打たれ強い女性、ロリ系アイドルの悪女として、芸能界に復帰するのを期待しているバラエティー番組制作者がいると思います。

スキャンダル騒動から復帰している芸能人は数多くいますけど、

不倫現場を目撃された元アイドルはいなかったから、希少価値が高いし、視聴率を稼げるタレントの仲間入りするかもしれません。

つんくや和田アキ子らの意見も聞きたいですね。

有吉やマツコやさんまやテリー伊藤などが必ずいじり倒せるお宝タレントになりそうですね。

矢口真理が嫌いな芸能人にノミネートされるなら、復帰は近いと思います。

何かしらの形で注目されている限りは、生き残れる弱肉強食の世界が芸能界です。

本当に恐ろしいなぁと改めて感じました。





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました