バレンティン残り試合で60号超える秘密方法を激白 [野球]

スポンサードリンク




バレンティンのホームラン60号以上を達成する秘訣を公開します。敬遠が増えてイライラする癖を改善する方法を徹底検証します。


 東京ヤルクトのバレンティン選手におめでとうと申し上げたいです。

王貞治の日本記録の55本に並んで、まだどんどん売って記録更新を続けて欲しいです。

巨人の原監督は、バレンティンと正々堂々勝負すると公言しているので、日本記録も夢ではないと思います。

ヤクルトの残り試合数は、30試合をきってますが、

どのチームも敬遠しなければ、60本はいくと思います。

ペナント終了する迄に、バレンティンのホームラン数は、何号になっているのか?

外国人選手に多いのがメンタル面の問題です。

相手チームが必要だと判断した敬遠にさえイライラしているバレンティンは、精神統一を学ぶべきです。

座禅の実践や和の心を勉強できるように、球団が教えて指導するべきです。

敬遠されても心を乱さない!乱すとフォームを崩して全く打てなくなります。

監督や同僚がなだめるのも大変ですね。

過去にも敬遠策の犠牲者となった外国人選手には、バースやローズ、カブレラのように残り2~3試合で打てずに終わりというオチも想定してしました。

その予想を跳ね除けて偉業を成し遂げたバレンティンは他の外国人より運や実力を兼ね備えていたのでしょう。

そもそも敬遠策の効果は、ヒット以上を狙っている選手はホームランが打てる打者が勝負してもらえずに打てない過剰なストレスを増すのが目的です。

得点圏打率が高い選手が年俸が多いのは、チャンスで打てるからです。

打点がとれない現実のほうが、バレンティンにとってイライラが増殖している原因だと思います。

たとえホームランにならんくても、ヒットで得点できれば慰めになるのに、勝負の舞台にもたたせてもらえない!

敬遠は作戦上、必須です。バレンティンは落ち着いて頑張っていほしいです。

バレンティンは調子がよいときはホームラン製造マシンになるけど、

一度、イラつき症候群に陥ると立ち直れないかもしれませんん。

バースやローズやカブレラたちは、自分の気持ちの整理できないまま、

脇を閉めてボールを引き寄せてジャストミートする前に振って三振になっていました。

相手チームの作戦が分かっているのだから、

バレンティンの精神統一さえ完成していればホームランバッターの素質を狂わす事態にはなりません。

座禅がダメなら茶道や生け花でも構わないと思います。

クラブで踊ったりお酒を飲んでも気持ちを安定できないです。

60号を打つのが楽しみです。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました