不倫恋愛にハマる女性の特徴と秘密の問題 [恋愛]

スポンサードリンク




結婚5年後以降の不倫恋愛に陥る確率が急上昇するそうです。

えっ!なぜ?と思う人も多いと思います。結婚生活の倦怠期っていう事でしょうか?

35歳から40歳前後が不倫全盛期だというデータがあります。

どこから算出したのか疑問ですけど、まんざらでも嘘でもないようです。

どうも女性のほうが積極的になりやすいようですね。

専業主婦が一番危険な関係を望むのは、日常生活で刺激が少ないからだと思います。

共働き夫婦だと、お互いに仕事先で異性に接する機会が増えても、変化のある生活だから欲求不満が解消されるのでしょう。

けど、自宅にいる時間が多い女性が全員だとは言いませんが、漠然としたストレスに悩んでいるようです。

だから、地元の同窓会や帰省で久しぶりに再会する異性の同級生に意識が移ってしまうようです。

男性にはなかなか理解しにくいのは、40歳前後の女性が女として告白される純愛の気持ちや、まだ女として終わっていないと言う喜びがあります。

相手の男性も大体が既婚者だから、泥沼化する前に終る方法を選択するほうがベストなのをわかっているのに・・・

擬似恋愛みたいにお茶や食事している時は楽しいし、好きだと告白されるなら誰でもうれしいはずです。

けど、こういう押しに弱いから不倫になるんだよねぇ~といっている女性はズルいです。

言い訳するなら、一時期の癒やしの時間だったと開き直る女性の方がまだマシです。

家族への罪悪感を本当に感じるならズルズル引きずらないはずです。

軽い女というより中途半端でずるい女性の典型です。

もし不倫しているのが本当に悩んでいるなら、遊びや裏切りはコレで綺麗サッパリ終わりと決断しましょう。

心を入替えて家族と正々堂々と向き合って下さい。

不倫カップルの行く末は大抵が悲惨な結末ですし、心も体も神経をすり減らす消耗戦になりやすいです。

不倫で妊娠でもするなら、離婚や他でドラマ以上の展開になるのを覚悟しましょう。

バレなければ、傷つく人間がいなければ、このまま不倫恋愛を楽しんじゃえ!っという論調は法律違反だということも肝に銘じて下さい。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました