胸バストを小さくする方法でコンプレックス解消の秘密公開 [美容・コスメ]

スポンサードリンク




胸を小さくしたい人の相談件数が急増しているようです。

昔からバストアップの希望者は相当数いますけど、近年では巨乳ブームの終焉によって傾向が変化しているようです。

胸が大きい人は夏場は汗が胸にたまって痒くなったり、動きにくかったり日常生活でかなり大変です。

バストアップしたい女性にとっては、贅沢な悩みなのですが、

胸だけ目立つとバランス悪くて恥ずかしいと思う女性もいます。

胸が大きいのがコンプレックスとなってストレスで思い悩んでいる女性がいるのも事実です。

確かに、豊胸にまつわるサプリメントやマッサージジェルやブラジャー等の関連商品が山ほどありますけど、

胸を小さくする情報や商品は少ないです。

美容整形外科をネットで調べると、恐ろしいほど高い手術費用で胸を小さくする整形手術がありました。

そこで、胸を小さくする方法を幾つかピックアップします。

第一に、お金ある人には、脂肪吸引が良いです。

ただし、整形手術は保険が効かないので非常に高額になるのは覚悟しなければいけません。

けど、一番手っ取り早く小さくできる手段になります。

たまに、ノーブラでジョギングすると胸が小さくなると言う人がいますけど非常に危険です。

ブラジャーしないとバストが垂れ下がってホルスタイン見たいになる可能性があります。

ブラジャーは貴女の胸の型作りと胸のトップの位置がずれないようにするためです。

ノーブラのジョギング習慣はできるだけ控えるようが無難です。

第二に、正しい腕立て伏せを実行して、筋肉を増やすと胸が正しい維持に移動する可能性もあります

最後に、辛味成分が脂肪燃焼率を高めて胸を縮小すると話を聞いたこと有ります。

確かに韓国人で胸デカイ女性をあまり見かけないと思います。

カプサイシンの成分の効果で胸が必ず小さくなるのか?疑問が残ります。

キレイに確実に胸の大きさを考えるなら、美容整形が最も満足できる結果になると思います。

本気かどうかは別としてメール相談や電話相談をしてみるだけでも充分に参考になります。

聖心美容外科メール相談
聖心美容外科メール相談




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました