顔のむくみ消すツボ刺激と小顔効果しらないと大損 [美容・コスメ]

スポンサードリンク




顔のむくみはデカ顔を露出するから恋愛診断で最悪の結果になりやすいです。

夏場はビールや唐揚げ等で暴飲暴食しやすい季節!その結果、

翌朝は決まってむくみ顔でパンパンのふくれっ面に・・・!!

男女共に異性にモテる自分を磨きたいなら、スグに小顔になる方法を知りたいですか?

速攻で小顔になれる実践的なテクニックを習得したい方は熟読理解して下さい。

ポイントは小顔養成のツボです。

 顔面マッサージを丁寧にすれば、小顔になると信じている人があまりにも多くて驚いています。

エステサロンや韓国エステなどでは、顔へのタッピングやオイルマッサージで小さい顔にしています。

否定はしませんが、リンパや血管のつまりを緩和するほうが小顔効果が断トツに大きです。

顔の老廃物をとっても、リンパが詰まっていると流れを止めてしまって顔全体に余分な水分がたまりやすくなります。

リンパや流通の根幹です。そこで大切なツボを2個あります。

『雲門(うんもん)』と『中府(ちゅうふ)』です。

雲門は肩関節と鎖骨の交わる場所の下のくぼんだ場所です。

中府とは、雲門から少し下のあたりです。

雲門と中府のあたりはリンパが過密していて、かなり人が凝っています。

痛気持ちいいくらいの指圧から初めて適時調整しましょう。

鎖骨周辺も軽くマッサージを加えてあげると一層の効果を期待できます。

 次に重要なのは【首筋】になります。

ココは頭部と胴体をつなぐ中継点と支えです。

首筋をほぐしてあげると、仕事の能率がどんどん高まります。

脳と心臓の連結をスムーズにお好ために下記を実践して下さい。

手の指でコリをほぐす事ができますけど、能率を上げる方法をあります。

握りこぶしを首筋のそってすべらせるだけです。

その際に、マッサージクリームを利用するとやりやすいです。

 最後に、頭皮マッサージを忘れなうに注意しましょう!

「えっ!顔のむくみと頭皮は関係ないんのでは?」という質問が多いです。

頭皮は顔の一部だという事を十分に理解しましょう。

頬やこめかみや生え際等の顔の部位別でマッサージして

むくみ取りを頑張るのは悪くはないですけど非効率的です。

顔と同様に頭皮を柔らかくする刺激を与えると簡単に顔のむくみが消滅します。

お金を使ってヘッドスパに通う必要はありません。

髪を洗う時に指の腹で指圧したりモミモミ揉みほぐす程度で大丈夫です。

 以上、顔のむくみを取る他に、小顔効果も同時に得られる方法です。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました