赤井沙希がモデル・プロレス等で赤井英和より人気者!? [芸能界]

スポンサードリンク




赤井沙希 (あかい さき)の活躍が目立ちますね。

モデル・タレントとしては異色の逸材だと思います。

元プロボクサーで人気俳優の赤井英和(53)の娘なのは有名です。

めちゃくちゃ美人といえないけど、色白で透明感ある素肌がキレイですね。

また、身長174センチの特徴が冴え渡ります。

衝撃的な発表といえば・・・

DDT8月18日の両国国技館大会でプロレスデビューするという報道がありました。

この女性は何がしたいのかしら?

活躍の場を増やしてファン層を拡大したいのでしょう。

写真集やDVDはそこそこ評判良いのに満足できる程の販売実績ではなかったようです。

赤井沙希の競泳水着の写真はなかなか良いですね。

赤井英和の前妻との子供だそうで、

石田純一の事例があるから離婚後の二世タレントとして芸能界で生き残るでしょう。

親の人気にあやかって芸能人になるのはよくあります。

しかし、プロレスマットに上るとは予想外でした。

名ボクサーの遺伝子を受け継いだ「浪速のロッキー2世」として

大型新人の女子プロレス界の救世主になるのか期待したいです。

 きっかけは、赤井沙希が所属するオスカープロモーションの関係者とDDT・高木三四郎社長との食事会でプロレス進出を依頼されたそうです。

WBC世界スーパーライト級王座にも挑戦した名ボクサーの父親とボクシングのトレーナーの母親という逸材の可能性大です。

赤井沙希のプロレスデビューは通過点であって、将来的に女優さんになるのかも。

沙希のtwitterやブログの内容でトレーニングやればダイエットになるし、

美ボディを作れる!と一石二鳥の話がポンポンでてきます。

女子プロレスラーは単なる人気取り!!それはそれで良いと思います。

どうせなら、しずちゃんと対戦カードが実現するなら面白いと思います。

映画やドラマなどのスクリーンやお茶の間で露出が上るなら、

父親の赤井英和より人気も知名度もこえてしまうでしょう。

そんな日が近日のなるように応援したいです。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました