星奈々と阪神・和田監督の不倫暴露の秘密と女の恨み [芸能界]

スポンサードリンク




ものまねタレントの星奈々さんって誰?と思う人が多いみたいです。

「週刊新潮」が特ダネをゲットして大騒ぎです。

阪神タイガースの和田豊監督(50)と不倫関係がにあったと、誌上で自ら暴露したそうです。

パパラッチに密会の写真が撮られたのでなくて、星奈々自身が公表した経緯が気になります。

巨人と首位争い中の大事な時期に、まじめそうな和田監督がシーズン中に暴露されてしまって災難だと言う人が多いと思います。

けど、社会的には公序良俗に反する行為だから奥様に慰謝料を支払う必要がある立場です。

選手や球団関係者やファンを裏切る行為だと自覚してほしいです。

一方で、世間の注目は和田監督より星奈々のプロフィールや人物像です。

ものまねタレントの中でも正統派を貫いてきた実力派パフォーマンスを貫いてきました。

コロッケ、清水あきら、栗田貫一やビージーフォーの「ものまね四天王」がお笑い要素を盛り込んだものまなで一世を風靡していたのと対照的には、

あくまで歌唱力で勝負していたスタイルが印象的です。

一切ぶれないで職人魂を感じるものまねで、優勝や準優勝してきたのだからびっくりします。

YouTubeにアップロードされた当時の番組をみると、クオリティーの高さに驚愕します。

レパートリーは歌まね泣かせの音程やエネルギーを必要とされる難しい楽曲が多いです。

松田聖子さん、ホイットニー・ヒューストンさん、大黒摩季さん、いしだあゆみさん等が他多数の歌手をレパートリーにしている事から勉強熱心で努力家だと感じます。

私は星さんがものまねで歌う「恋人よ」や小林明子さんの「恋におちて」が大好きです。

哀愁と感情がこみ上げてくる感覚に導いてくれたものまねタレントは星奈々さんだけです。

そこそこ活躍していたのに、知らないうちにテレビでみなくなりました。

星さんがストレスでうつ病に苦しんでいた原因は、和田監督の不倫が破局した事実だそうです。

今では復帰して地方巡業のライブを熱心にしているようで良かったです。

今回の星さん本人による不倫暴露は、和田監督への怒りの反動だと思います。

第一線で活躍している和田さんへの仕返しといわれても仕方がないです。

女の恨みは怖いですね。

星奈々さんが和田監督と結婚したくて、

離婚を迫ったかどうかは不明ですが、女の幸せを願っていたからこそうつ病になるほど七転八倒していたのでしょう。

世の殿方は女性の逆鱗に触れた場合、冷静沈着な怒りにはくれぐれも注意してください。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました