桃の天然水!呪いCMでローラも餌食!? [芸能界]

スポンサードリンク




桃の天然水の都市伝説がネットサーフィンで話題沸騰です。

つい先日まで知らなくて、タレントのローラの騒動で森の天然水のCM呪いを把握しました。

ローラさんの父親が容疑者として国際指名手配され逮捕状がでる事態になりました。

本当に怖いですね。

森の天然水に怨念や怪奇現象を引き起こす魔物が取り付いているのでしょうか?

ローラが森の天然水の餌食に・・・!と口コミサイトや掲示板で盛り上がっています。

他の多くの芸能人が被害者になっているとは知りませんでした。

例えば、華原朋美はCM出演で降りかかった不幸は有名です。

当時の恋人だった小室哲也と突然の破局と薬物使用による精神不安定・うつ病になっり、

浜崎あゆみは左耳の聴力を喪失してしまう。

果たして森の天然水が原因だと断定できないにけど、その可能性が高いのは事実です。

中には命を落とすほどの呪いの例もあります。

神戸みさきが心不全でなくなりました。

村田祥子はなぞの失踪や吉井怜は白血病が発病しました。

これだけの実例があると、森の天然水が呪いの飲料水だといわれても仕方がないと思います。

 ここで強く申し上げたいのは、森の天然水の品質や味は良いということです。

水質汚染で問題ではないのはコメントしときます。

あくまで、CM出演者がトラブルに見舞われる傾向が強いと一部の集団が主張しているだけです。

けど、実情は「桃の天然水」のCMで、出演者が次々に不幸に追いやられる見舞われる確率は低い。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました