ローラ 謝罪!親父が国際指名手配の犯罪者! [日記]

スポンサードリンク




タレントのローラが芸能界追放の危機に直面するかもしれません。

父親が国民健康保険の海外療養費をだまし取ったというニュースを聞いて驚きました。

警視庁組織犯罪対策1課が、ローラの父親のバングラデシュ国籍のジュリップ・エイエスエイ・アル容疑者の逮捕状を取って捜査中です。

警視庁はメンツがあるからICPOを通じて国際手配するそうです。

こうなると確実に黒で逮捕されるのは時間の問題です。

一番かわいそうなのはローラの仕事に悪影響なのは必至です。

詐欺容疑者の娘ローラをCMに起用するのは商品イメージを壊してしまいます。

果汁飲料「桃の天然水」やエステティックTBCなど、ゴールデン番組や深夜番組のコマーシャルで必ずローラをみます。

「笑っていいとも」の生番組に出ているけど、ローラのタレント性をアピールしながら、頑張っているイメージを植えつけたい作戦かもしれません。

収録番組にも出れるのか心配です。

今は父親は容疑者だけど、逮捕と捜査で犯罪者が確定するなら、ローラの仕事は確実に激減するでしょう。

万が一、ローラの露出が少なくなるならば、水沢アリーが台頭するのでしょうか?

水沢アリーはローラのものまねタレントで終わるかと思っていたけど、

トークが上手でかんり知的な女性でローラより活躍する予感がします。

ダチョウクラブの上島隆平にお笑いの指導を受けたり、チャレンジ精神が旺盛でいい感じです。

 海千山千の厳しい芸能界で長く生き残るのは本当に大変だと思います。

身内のスキャンダルで、今までの芸能活動の功績が消滅するのはとても悔しいはずです。

できることなら、ローラの父親は速やかに警察に出頭して自首してほしいです。

いずれにしても、娘の仕事を邪魔する父親は大迷惑ですね。

医療費を水増し請求していたのなら、裁判になるでしょう。

その際にローラの芸能人生は終了するかも知れしれません。

このスキャンダルでほとぼりが冷めるまで、

謹慎処分になるなら、演技や歌唱力を磨いて脱タレントしてほしいです。

ローラの本名は知らないけど、スワヒリ語や英語を話せるから、

トーク力を磨いて司会業もいいと思います。


すっぴん美人のローラの無事を祈るだけです。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました