慶応大生がレイプ犯!?女子大生に性的暴行で逮捕の一部始終 [社会問題]

スポンサードリンク




 2018年9月29日早朝、慶応大学経済学部2年の渡辺陽太容疑者は、横浜駅近くの路上にいた女子大生に声を掛けた。

お互いに面識はなく、渡辺容疑者は酩酊状態の女子大生を近くの雑居ビル1階に連れ込み、踊り場で20分間にわたってレイプ。

防犯カメラには2人がビルから出てきて、渡辺容疑者が下半身だけ下着姿の女性を抱えている姿が写っていたそうです。

陵辱の後、渡辺容疑者は女子大生をタクシーに乗せて神奈川区まで移動し、タクシーから降ろすと路上に引き倒して頭を足蹴り腹に蹴りを食らわせた。

女性が暴行されているのを目撃した通行人が110番通報。

神奈川県警の警察官が暴行容疑で現行犯逮捕して、渡辺容疑者は準強制性交の疑いで再逮捕された

 渡辺容疑者は千葉出身で進学校へ入学したが、問題起こして1年で中退。

スイス、ニュージーランドへの留学を経て慶応大に進学。

渡辺容疑者の祖父は、60年ほど前に上京し、一代で土木関係のグループ企業を築き上げた。

渡辺容疑者の父親は、複数の会社の代表と、老人ホームの理事長などを務めているそうです。

ミスター慶応ファイナリストのレイプ犯の自宅は東京・港区の麻布十番駅から坂を上る超高級住宅街でした。

イケメンで金持ち頭もいい、家柄もいい、自分以外はグズ、何をしても許される…と勘違いしていたのでしょうか?

渡辺陽太容疑者のようなバカ息子のせいで、身内全員のプライバシーが明るみに出てしまうご時世です。

本人は自業自得ですけど、家族は気の毒ですね。

祖父が苦労して頑張ってきたのに、築きあげた信用や実績などが一瞬で壊れてしまいます。

慶応ボーイには、この手の性犯罪が特に多い印象があります。

こういうお金持ちのボンボンで善悪というか道徳的な教育を受けてない、どこか欠如してる人がいるのは残念です。

何れにしても今回のような鬼畜の所業は許されないし、厳罰に処すべきでしょう。

こうなるまで子供を甘やかして放任していた親にも多大な責任があるのを否めないでしょう。

三田佳子さんの息子も同様ですけど、金にモノを言わせて甘やかしたらロクな育ち方をしないのが改めて分った気がします。

何不自由ない生活させてればいい!と思っている親ならその責任は大きいでしょう。

本人の親も被害者でしょうし、報道によって社会的には家族の世間体も傷つくでしょう。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント