男性が嫌う下着の色ランキング!彼女に履いてほしくない萎えて幻滅 [ファッション]

スポンサードリンク




彼女の下着がオバサンみたいな色だと、男性のテンションがた落ちは半端ないです。

男性の心理って単純ですから、気持ちが落ちると全てが萎えてしまって落胆の声が多いです。

そこを知らない女性は外見の美容や髪型や服だけにお金をかけても、下着をケチケチしていると、大きな落とし穴に落ちてしまいます。

そこで今回は、女子がはいていたらイメージダウンする下着の色を男性からアンケート調査してみました。


「あなたが嫌いな下着の色はどれですか?」

1位 ベージュ
2位 紫
3位 灰色
4位 黒/茶色
第6位 ピンク/緑/オレンジ
第9位 白/カーキ
※11位以下省略。

やっぱり、断トツでインナーによくあるベージュはおばさんカラーいうイメージが強くてと不評です。

パーブル「紫」も大人の妖艶な色というより年配臭さをかもし出しているようです。

その理由は男性によっていろいろあって興味深い結果になりました。

1位 ベージュ

おばさん臭い印象が強烈です。アイドルがベージュ色でもダメでしょうね。

無防備というか、生々しいというか、男の性欲が激減するのも仕方ないかもね。

けど、ベージュやモカベージュ系の色は、ズボンのパンツをはいた時に目立たなくて実用性高い色です。

もちろんズボンの色によって変えるけど、この色が定番で無難です。

ただし、女性の魅力をアピールする場面では、ベージュは不適応というのが答えだと思います。

ちなみに、『「ピンクのパンツをはいたブス」「ベージュのパンツをはいた美人」

どちらを恋人にしたいですか?』という質問をしてみたいです。


2位 紫

平安時代では高貴な女性だけが身にまとえる紫ですけど、下着の色としてはダメみたいです。

派手すぎ!という男性の意見が多いので、清楚とは程遠い配色のようです。

この色を好む男性はいるけど、知る限りでは全員がフェチズムの人たちです。

ちょっと変わった趣向の男ばかりでした。

たまたまなのか偶然なのかわからないけど…??


まとめ

「下着フェチじゃないからどうでもいい、色なんか気にしない!」という男性に限って、アレコレ意見しているのが面白いです。

女性目線なら「黄ばだ白ブリーフを履いている男にはドン引き!」と言われると反論できない男性は多いでしょう。

もうこの際、下着は自分の好きな色、形と柄を選んで身につけていれば良いのかもしれません。

男性の好みでいちいち決めると面倒なら普段は何でも良いかもしれまえん。

勝負下着だけは気合を入れるなら問題ないでしょう。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました