チャリティー要素薄い!24時間テレビはジャニーズの宣伝活動と人気取りの番組? [芸能界]

スポンサードリンク




「24時間テレビ」は感動のヤラセ番組と昔から噂が絶えません。

また、「24時間テレビ」はほとんどジャニーズの冠番組になっているのでしょうか。

十代の頃は夜更かしして、子供ながらに電話して募金もした人もいるでしょう。

今の24時間テレビはもうゴチャゴチャしていて、無理やり感動を引き寄せようとするドラマや歌番組みたいだから興味がないです。

「愛は地球を救う」というテーマとはほど遠いのでチャリティーの要素は薄い!という意見もあります。

ジャニーズの品評会をしたいならチャリティーを訴えてほしくないです。

 彼らの関心事はチャリティーよりも、ジャニーズ事務所の先輩なのか。

 7月9日に「24時間テレビ」(日本テレビ系)の制作発表会見が開かれました。

その後にメインパーソナリティーを務めるSexy Zoneの囲み取材が行われたときには、彼らはジャニーズの先輩パーソナリティーへのコメントばかりだったそうです。

セクゾのメンバーたちが語ったのは、嵐からもらったアドバイスの話題ばかりで、チャリティーへの思いがほとんどなかったとは驚きます。

 菊池風磨、松島聡、佐藤勝利、中島健人らは、二宮和也・相葉雅紀・櫻井翔や大野智から様々なアドバイスされた模様です。

ウソの感動はバレるし、生番組では緊張するからトークに気をつけるように…などの助言を先輩ジャニタレに貰っている始末。

制作発表の囲み取材でセクゾのメンバーが語っていたことは、番組中でのペース配分や、トークのテクニックについてばかりだったとのこと。

ただ、囲み会見はあくまで「制作発表会見」のあとに行われたもの。

肝心の本番ではきちんと、チャリティーについて本音で語れるとのでしょうか?

 ジャニーズの独占市場の24時間テレビは、あくまで人気取りにすぎない…

チャリティーなのにギャラが出る!ってことが意味不明です。

これをを嫌う芸能界の大御所クラスはほとんど出演しないのも納得できます。

いずれにしても、ジャニタレ以外の他のパーソナリティーたちがきちんと番組進行して、少しでもチャリティー要素を全うしてほしいです。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント