嵐の櫻井翔が大顔&老け顔!顔のむくみと皮下脂肪から小顔になる方法 [芸能界]

スポンサードリンク




ジャニーズ事務所に所属しているの国民的アイドルグループ・嵐の櫻井翔さんは人気者です。

しかし、櫻井翔さんの顔のむくみがひどい、顔がパンパンと物議を醸しています。

「目の開きも二重の幅が良くて、個々のパーツの形がキレイで、配置も黄金比に近い」と昔は言われていて、嵐の中でもイケメンだと評価されていました。

サイゾーウーマンの雑誌連載で、高須クリニック名古屋院・院長の高須幹弥先生が辛口コメントをお話ししていて興味深いです。

この雑誌を読んでみると、櫻井さんの顔がパンパンになった原因、 20代前半の頃のようなシュッとした顔に戻れる可能性があるのか、というコメントが面白いです。


■顔パンパンの原因

櫻井翔が丸顔になっている原因の大部分は、皮下脂肪だと思われます。

むくみがあると言っても、太りやすい体質だと思われます。

20代と違って30代以降は代謝が落ちるので、脂肪燃焼の効率が悪くなるのも仕方がないです。

もともと体脂肪率が高いかもしれませんのと、顔全体に脂肪がたまりやすく顔パンパンなのでしょう。

こうなると大顔になってしまってイケメンアイドルから格下げとなります。


■イケメン度ガタ落ち

以前よりもフェイスラインにシャープさを失って、頬のタプタプ肉がついてたるみと二重アゴです。

見た目年齢が上がって老けた印象を与えています。

太って顔の表面積が拡大してしまって、パーツ全体が顔の中心に接近してしまって、イケメン度もかなり落ちたと思います。

そこで、高須幹弥さんは、「メソシェイプフェイス」と「ウルセラシステム」という方法で顔をスッキリさせたがっています。

メソシェイプフェイスは、顔専用の脂肪溶解注射ですが、代謝促進してむくみを減らします。

主成分のメディカルハーブで顔の皮膚を引き締める作用もあるので、キレイに小顔が作れます。

最初に頬やアゴ周りに、櫻井の顔をパンパンにさせている余分な脂肪を溶かします。

次に、ウルセラシステムで高密度の超音波を照射し、皮下の筋肉に直に熱エネルギー注入して内側から引き締め効果を期待できます。

脂肪除去した後に皮膚を引き上げます。

櫻井さんの場合は、顔全体に脂肪がついているので、食事制限や適度な運動と規則正しい生活など、ダイエットの生活習慣を併せれば、以前のようなイケメンに戻れるかもしれません。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました