武蔵小山「おっぱいラーメン」が学芸大学に移転!Hカップの新スタッフ加入 [食品・お店]

スポンサードリンク




伝説のラーメンBAR「おっぱいラーメン」が武蔵小山にあった。

おっぱい大好きな男たちが足繁く通ってラーメンを食べる姿が定番のお店スタイルで、楽しかったです。

久しぶりに行ってみると…「あれ?閉店しちゃったの?」。

お店がなった!?オッパイ星人たちの憩いの場が消えちゃった!

実は、2014年10月から学芸大学に移転したそうです。

早速お邪魔してきました。

東急東横線「学芸大学」駅の東口から徒歩3分という好立地にあった!あった!。

「ラーメンBAR 営業中」のマークが懐かしい♪

道順は簡単です。真っ直ぐ商店街を歩いて、左手ビルが見えてきます。

ただし看板は出ていないのでご注意して下さい。

うっかりすると通りすぎてしまうかも。

もう隠れ家的なラーメン店を目指しているのかしら!?

お店はビルの2階ですよ。

店内に入ると…

元グラビアアイドル&元ホステスでIカップのリーダーの早川貴子さんがいました。

そして、なんと新スタッフがいました。

青森県出身、25歳のカナメちゃん。愛称はメッティーとのこと。

カワイイっす。

以前から、おっぱいラーメンのお客さんだったメッティーさんは驚異のHカップです。

日本酒好きの彼女は、「日本酒バー」を開店する夢を抱いて貴子リーダーに弟子入りしたそうです。

早速、注文しましたよ。ネギラーメンとお酒。

久しぶりにみました。

おっぱいラーメン名物の湯切り元祖「おっぱい落とし」!

ざるの中の麺と同様に、上下にプルプル揺れるIカップのおっぱいは絶景ですね。

看板メニューの「さっぱり・あっさり 塩しょうゆラーメン」(並650円、大900円 ※税抜き)は美味しいですね。

ラーメンの具は、青ネギ、あおさ海苔、とろろ昆布がたっぷりで、飲んだ後には絶品ですね。

まずはそのまま食べる→ライムを絞る→柚子胡椒を入れる→かつお油を混ぜる、と4種類の味の変化を満喫できる発想は女性の優しさを感じます。

しっかりとダシがきいたスープがいいね。


早川貴子.jpg
ラーメンBAR スナック、居酒屋
東京都目黒区鷹番2-15-10 遠藤ビル 2F



スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました