女性が既婚男性と飲み誘う事に批判!不倫と下心が非常識 [恋愛]

スポンサードリンク




既婚者を誘うのはあり?なし?という投稿が話題になっています。

相手は既婚者だけれど、一緒に飲んでいて楽しい。

親身に話を聞いてくれ、独身男性にはない包容力に魅力を感じてしまう女性もいるそうです。

この投稿者の独身女性は、恋や不倫がしたいわけではなくて、単なる飲んでいて楽しいという理由で健全な関係を求めているそうです。

しかし、既婚者と個室で飲みに行くのは気が引けるのは当然でして、独身女性が既婚男性を誘うことは非常識だという考えもあるそうです。

恋愛したいわけではなくて楽しさをアピールしている女性に対して、批判殺到しているのも事実です。


■「二人きりで男女関係がないわけない」

相談にのってほしい、楽しみたい!という理由だけで既婚男性を狙う姿勢には拒否反応してしまいます。

相手男性の奥さんの気持ちを無視して、非常識な考え方という意見が多いです。

二人っきりという状況では、誰がも見ても恋仲だと思われても否定できないでしょう。

2人きりで楽しく酒飲んだらどうなるか 、大人なんだから分かってるよね?って思われても仕方ないです。

それこそ 一線超えなきゃいいでしよって感じ。

飲んで楽しいというのもわかるけど、妻側からすると不愉快でしょう。


■複数人で飲むならOK!?

一方、複数人で飲むことの提案する声や、その既婚者男性を批判する声もあがった。

二人きりではなくて 、その人と自分含めて複数人で飲むなら弁解の余地があります。

たとえ一緒に飲みにいきたいくらい楽しい男性であっても、大人としてグループ飲みにしとくべきでしょう。

既婚男性としては確実に下心あると思って二人っきりでの飲みをOKするでしょう。

受入れOKするような男性ならクズ男が決定したということです。


■調査結果

「既婚男性と二人っきりで食事に行くか」について女性1000名を対象に調査を実施しました。

その結果、全体で約半数の女性が「行かない」と回答した。

一方、「行く」と回答した意見では「友情関係」や「人間性が好きなら行く」などがありました。

一緒に飲んでいて楽しいというその感覚が不倫のきっかけになりそうです。

こういう女性は自分が結婚しても夫に隠れて二人で会うことをやめない人でしょう。

人様の男が いい男と見えるのか、ただ単に自分の方が嫁よりいい女だと思わせたいのか。

既婚女性にしたら、いい気分じゃないはずです。

何が起こるか分からない男女関係だけに、考えて行動するべきだろう。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました