マックシェイクの期間限定商品!飲むチェルシーのバタースカッチ味 [食品・お店]

スポンサードリンク




マクドナルドは9月13日から新発売のマックシェイクが注目を集めています。

明治「チェルシー」との初コラボ商品「マックシェイク チェルシー」が発売されます。

Sサイズのみパッケージが、「チェルシー」のデザインを使っています。

あのチェルシーの懐かしい色合いと絵柄が素敵です。

価格はSサイズ120円、Mサイズ200円(税込み)となって、10月上旬までの期間限定と数量限定の発売となります。

「マックシェイク」と「チェルシー」は1971年に発売された同い年です。

「マックシェイク チェルシー」は、同年齢のコラボレーション商品ということです。


「マックシェイク」はクリーミーで優しい甘さが特長のひんやり冷たい飲むスイーツです。

それに、溶かした「チェルシー バタースカッチ」が入ったシロップを使っています。

発酵バターを時間をかけて煮詰めた濃厚でコクのある「チェルシー バタースカッチ」の旨味を楽しめます。

“飲むチェルシー”の冷えたドリンクのスイーツです。

バター味のシェイクが本当に美味しいのでしょうか?

今まで数多くのマックシェイクとのコラボ企画があったけどイマイチでした。

軽いフレーバーみたいな商品だったのが多かったので、今回のチェルシー風味はどうでしょうか


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント