ふんどしパンティ&貼るパンティ!人気の秘密を激白 [ファッション]

スポンサードリンク




ふんどしパンティが締め付けがなくて素晴らしい開放感で人気が上昇中です。

一方、「貼るパンティ」は腰回りのウエストの紐がなくてデリケートゾーンにのみだけ貼り付けるタイプも話題に挙がっています。

最新パンティは驚き満載の印象をうけますけど、最上級の快適さをもたらしてくれるようです。

そんな話題の最新下着事情について紹介します。



ふんどしパンティ

締め付け感覚がないです。

ふんどしタイプの下着は、ネット通販などで売上高が好調の商品です。

ふんどしビキニ,ふんどしショーツも同様に売れています

通気性がよく肌触りのよいのが特徴です。

布生地を相撲取りのまわしのように身につけて、紐でウエスト部分をキュッと結びます。

デリケートゾーンやVラインへの締め付けがないので快適です。

ウエストもゴムではないためうっ血のような跡が残らないし、肌と体をいたわりたい人にはオススメです。

ふんどしパンティは、就寝中に着ていると締め付けられることがないため、リンパや血液の流れが阻害されないから快眠効果を期待できます。

つまり、熟睡したい女性には必須アイテムだと言っても過言ではないです。


男性のイメージが強かったふんどしですけど、ふんどしパンティには可愛いデザインが施された商品や、通常のパンティと似たような形もあります。


貼るパンティ

肌に直貼り!?って大丈夫なのでしょうか?

貼るタイプはどちらかと言うと、不衛生だというイメージを持っている人もいます。

しかし、貼るタイプのパンティを着ている人が、下品にだと思い込むのは度が過ぎています。

確かに、貼って装着するくらいなら、ノーパンで履かなくても良いのではないでしょうか?

近頃ではボクサーパンツを愛用中の女性も増えています。動きやすい。

 そもそも、貼るパンティとは、デリケートゾーンやアンダーヘア部分だけを覆うタイプのパンティで、ウエスト部分は紐も布もありません。

肌に直接張り付いて、しっかり肌に付けば動いても剥がれたりしてしまう心配はありません。

まるで履いていないかのような、今までにない解放感を貼るパンティはもたらしてくれます。





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました