時代遅れファッションって何?シュシュ,レギンス等も似合えばOK [ファッション]

スポンサードリンク




似合うものや好きなものを着こなせばいいんじゃない?…と思いますけど、時代に取り残されるという印象をうけます。

オシャレにあまり興味がなくて、いつも同じような格好をしてしまいがちの方は要注意です。

地味だと言われるのが嫌なら自分流を通しても良いと思います。

流行りはただ雑誌が無理矢理流行らせてるだけですし、また近々流行りは巡り巡り来ます。

流行だのおしゃれだのって言うけど、都会で見かける女性たちは、モデルの真似して同じような格好してどこがおしゃれなんでしょうか。

でも、時代遅れコーディネートだけはしたくないという方には、基本さえ認識しておけば大丈夫でしょう。

別に、オシャレになる必要も、流行を押さえる必要もないと思うのですが、最低限は身だしなみとして整えましょう。

だいたいいつも同じような格好をしてしまう方は昔の流行アイテムをずっと使っている場合が多いです。

そもそもダサイという意味は何でしょうか?

大人気の芸能人やモデルがシュシュを身につけたりブーツカット履いたり、ターコイズのネックレスとかしていれば、かっこいい!と騒ぎ立てます。

むしろ最新のトレンドだからって、全く似合ってない服着て、どや顔してる男女のほうが、とても恥ずかしいと思します。そう思いませんか?

「シュシュ」「レギンス・トレンカ」「ブーツカットジーンズ」が時代遅れだといっている人がいるけど、言い過ぎです。

日本では、普通に色んな旬のブランドでシュシュ売ってます!

しかも、シュシュやレギンスなどゆるファッションは流行ではなくて定番ファッションに該当すると思います。

最近は流行を取り入れるより自分の好きなスタイルや似合うスタイルでコーデするのが主流になっています。

流行に流されまくってる人のほうが申し訳ないけどダサいと思います。

30代になっても流行だけにほんろうされている人をみると、痛々しいと感じてしまいます。

レギンス履いていても、全く違和感を感じません。似合えばそれでいいですよね。

上手く着こなせない人が、流行に頼っているだけでしょう。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました