胸が大きな巨乳の女性ほどモテる!大学の研究結果が実証 [恋愛]

スポンサードリンク




南ブルターニュ大学の研究者の論文が面白いです。

彼の研究テーマが「胸が大きい女性ほど男性にモテるのは本当か!?」という内容です。

結論から申し上げると、男性はみんな巨乳がお好みだと結論づけています。

まぁ~そんなのわかっていますけどね。

グラビアアイドルの大半がバストアップが半端ないし、週間少年マガジンなどの雑誌の巻頭では必ず胸が大きい女性が登場しています。

胸が小ぶりな女子はよほどのアイドルでないと水着写真にならないです。

ちなみに、同氏の研究内容は、同じ女性がカップ数を変えてナイトクラブにただ1時間座るだけでナンパされる回数でモテ度を計測したそうです。

胸のサイズはCカップになると男性に言い寄られる回数が飛躍的に伸びていて、どうやらこのサイズが分岐点にらしいですね。

しかし、ナイトクラブでナンパされるのが「モテる」と断定できるのか疑問が残ります。

単純に一日だけのお楽しみにだけで誘っているかもしれないし、お酒を飲んで酔っている人間ですから理性が働いていないかもしれません。

胸の大きさがセックスアピールに直結しているのは事実だと思いますけど、女性の幸せになるとは限りません。

胸の大きい女性にもたくさんの悩みがあるとのことです。

いずれにしても、男の身長と女の胸の大きさは、大きい方が圧倒的にモテるのは世界共通のようです。

有史から遺伝子レベルで人類の本能に刻み込まれている永久不滅のデータなのかもしれません。

建前では、胸は小さくても構わないと言っておきながら、どうしても巨乳に目が行って見とれてしまうのが悲しい男の性です。

また、男は痩せている女性よりポッチャリ系でふくよかな女子が好きなんだ!と言う人の多くが、
「痩せてて胸がポッチャリ大きいの女の子が大好き」です。

アメリカグラビアモデルはまさに痩せ型の巨乳でないと売れないです。





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました