W杯で渋谷が痴漢被害続出!フリーガンを取り締まれー [サッカー]

スポンサードリンク




日本人が世界中に恥をさらしてしまった。

FIFAワールドカップ2014ブラジル大会の「日本対コートジボアール」での出来事です。

渋谷には多数の若者が集まっていて、応援するだけ何も問題がないのですが最悪のマナー違反が多発しました。

試合に興奮して一部のサポーターが痴漢行為に走って、歩行者の女性の胸を触ったり揉んだりやりたい放題の暴挙をしでかしました。

これは最低ですね。もうこのレベルの人たちはサポーターではなくて変態、犯罪者ですね。

ワールドカップで高揚して節度があって騒ぐのはいいけど、痴漢は刑法違反にあたります。

興奮して人に迷惑をかけて良いはずがない。

渋谷に行く人は、W杯サポーターと偽った変態や痴漢に気をつけてほしいし、被害に巻き込まれたくないなら行かないほうが安全です。

しかも対戦相手に負けた上に、暴徒と痴漢のスクランブル交差点だなんて国民レベルのアホさ加減を全世界にアピールしているようなもんです。

とても蒸し暑い試合環境で戦い抜いた日本代表選手たちに泥を塗るような行為です。

サポーターだと自覚しているならば本気で選手を応援しましょう。

負けてハイタッチってどういうこと?しかも痴漢と暴徒だんて最悪で恥ずかしい。

ところで、警察は何をしていたのですか?

DJポリスだんて生ぬるい対応でダメなくらい学習してほしいです。

現行犯逮捕しないのはなぜですか?

心に傷を負ってショックをうけている女性もたくさん存在している事実を無視するのでしょうか?

警察が本気で検挙に乗り出す行動を示せば注意喚起と抑止力につながるはず。

純粋に応援しているサポータにとっても迷惑なはずです。

フーリガンにならないでください。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました