木下優樹菜がブランド卒業の闇?Avan Lilyクビ宣告の原因 [芸能界]

スポンサードリンク




タレントの木下優樹菜(29)が2月6日、2012年春夏からスタートした木下優樹菜によるファッションブランド「Avan Lily」(アヴァン・リリィ)のプロデューサーを卒業することを発表した。

木下優樹菜はインスタグラムで、「この5年の間に二人の子供を出産し、ファッションに対する考え方や見方も変わり、今のこのタイミングで卒業するのが今後のためにいいのではと思い今回決断しました」とつづっている。

この発表については、ネットでは「寂しい」「お疲れさまでした!」という労いの声が寄せられた。

「八方美人が許せなかったのかもしれないけれど、品のない喋り方で持論言っているのが大っ嫌い!」。

14歳の時モーニング娘。のオーディション受けて、協調性が皆無ということで落とされたというのは本当でしょうか?

 梨花(43)の「LI HUA」(リーファー)や、渡辺直美(29)の「PUNYUS」(プニュズ)ほか、プロデュースしたファッションや、アクセサリーブランドは山ほどりますが成功した事例はすくないです。

あっという間に衰退してしまうブランドが大半です。

女優の佐々木希(29)がデザイナーをつとめていた「Cotton Cloud」(コットンクラウド)、

元AKB48の篠田麻里子(30)がプロデュースしていた「ricori」(リコリ)などは、相次いで終了している。

モデルの益若つばさ(31)がプロデュースするブランド「EATME」(イートミー)のように、デザインの盗作疑惑にまつわる問題も浮き彫りになりました。


■木下さんの自業自得が原因

「ママタレ」としてバラエティ番組に出演しているけど騒動が絶えません。

男前トークと称賛をうける一方で、いきすぎた言動が下品だと非難されることもあります。

ブログやインスタグラムが炎上してしまうこともたびたびあります。

学生時代に八方美人なタイプの女子を不登校になるまで追いつめていたと堂々と語り、炎上させました。

不登校にさせてたなんて、本当に最低!との意見が多いです。

自分の意思を押し通す強さも大切だと思うが、気に食わないからといって人様の人生を踏みにじっていい訳ない。

一人の人生を変えときながら、芸能界デビューして、お金を稼いでる…。

最低な人間と言われても仕方がないかもしれません。

なぜなら、まるで自慢しているようにバラエティー番組でネタにするだなんて、母親になっても何も変わらないからでしょう。

万が一、ご自分の娘が…って考えたりすることはないのか。

言葉使いが汚なくて、父親を平気で蹴ったり死ねとか言ったり、学校で気にくわない子を登校出来なくなるまでイジメたりするような娘さんにならないのを祈ります。

また、不登校にさせられた人は、今どんな思いでテレビに出る木下さんをご覧なっているのでしょうか。

一つ一つの炎上が、ブランドイメージのダウンに繋がると判断された可能性もあります。

虐めを武勇伝のように語る様な最低の人間の作る服など誰も買わないでしょう。

木下さんだけが居なくなって、ブランドが残っているという点をみても、実質的な“クビ宣告”だったとする見方が濃厚です。

ブランドもじきに潰れる可能性もあるでしょう。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました