悪い運気の家はコレ!水回りや鬼門や風水など裏ネタ暴露 [スピリチュアル]

スポンサードリンク




住んでいるだけで運気が下がりやすい家の特徴を徹底解説します。 あなたが在住している家は大丈夫ですか?この解説文を読んでチャックしながら改善策を実践しましょう。


 運が良い悪いと比較するならば、誰でも運がいい状態を切望するずです。

最近は何をやっても「絶好調でうまく行く」と実感している人もいるでしょう。

その反対に「どうしても運勢が悪いかなぁ。ツキに見放されている感じ…」という方もいるかもしれません。

万が一、何をやってもいまいち不調な日々が続くのであれば、在住している自宅が不運な原因だとしたら対処策があるのでしょうか?

開運カウンセラーが、住んでいるだけで、知らないうちに運気がガンガン下がってしまうお家の特徴を紹介します。


鬼門・裏鬼門に水回りがある

台所、お風呂、トイレなどの水周りが鬼門・裏鬼門にある場合は、風水では定番の運気がよどむ傾向です。

賃貸マンションや新築の家を購入したりするならば、必ずその前の確認しなければいけません。

台所、風呂やトイレなどの水周りの配置場所は、鬼門(東北)・裏鬼門(西南)に配置しないほうが良いです。

鬼門とは清浄な気が流れる道です。別名を“貴門”、“気門”とも呼ばれますから気の流れがよ本来は良いです。

ただし、その気の通路に水周り関係があると、良い気が流れてしまうと言われています。

残念ながら今住んでいる家の水周り類が、鬼門・裏鬼門に位置している場合、最適な改善方法があるのでしょうか?

最もお手頃なのが、炭をおくのがおすすめです。

備長炭や竹炭などはホームセンターで購入できます。

これらを活用するだけで悪い相を清めたることができます。

また、水周りが汚いと運気がさがるのも有名です。トイレ掃除は健康運や金運などに影響するので、熱心にお掃除をしてほしいです。


湿気でジメジメ!

湿っている場所にジメジメしていて、悪い運気の巣窟となってしまって、浮遊霊などが集まってくるので除霊しなければいけません。

かび臭い場所があるならば、注意しましょう。悪い霊の温床になりやすいので乾燥してほしいです。

やるべきことはただ一つです。

ジメジメした場所を作らないようにこだわって下さい。

窓を開けて風通しを良くするのは基本です。

除湿器を活用して湿気を取り除くほうが即効性があります。

また、風呂場や洗面所の他に、換気扇や窓がない構造のトイレも、高い湿度がきになります。

とにかく換気を徹底して空気の流れを良くしましょう。


水の土地や地名

水に関係した地名や“さんずい”がつく地名の土地に家があるならば注意して下さい。

川、沼、窪、谷など水に関係する地名はどうしても運気が停滞しやすいです。

風俗営業している場所は、この法則に合致しています。

このような土地は宅地造成により埋め立てて造られた土地の可能性が高いです。


 さぁどうでしょうか?

運気が下がってくると、体調や仕事、恋愛、結婚生活などあらゆる場面で様々な影響が出てきます。

いま住んでいる土地が昔どのような住居環境だったのかをを調べてみるのをお勧めします。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました