平和ボケの大罪!アメリカと北朝鮮が戦争勃発の裏側 [政治]

スポンサードリンク




日本は朝鮮戦争、第二次世界大戦よりも最大の危機に陥っているかもしれません。

金正恩(キムジョンウン)朝鮮労働党委員長が率いる北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)が核実験やミサイル発射を何度も繰り返します。

アメリカ合衆国のドナルドトランプ大統領が激怒しています。

かつてない強さで、「(軍事力行使を含む)あらゆる選択肢を排除しない」とストップさせようとしているからだ。

原子力空母カールビンソンを中心とした第1空母打撃群が、オーストラリア寄港をやめて、朝鮮半島にむかったそうです。

おそらく、北朝鮮の核兵器と軍事施設の空爆と金正恩の処刑を画策しているのかもしれません。

北朝鮮への攻撃のXデーは、いつになるのでしょうか?

5月9日が韓国大統領選挙の日ですから、おそらく反日反米政権が誕生する前に、北朝鮮に侵攻する可能性が高いという予想です。

先日の米中首脳会談では、トランプ大統領が習近平主席に対し、後見国である中国の責任において、北朝鮮の核開発を糾弾したのは確実でしょう。

この時の会談の最中にシリア空爆したのも、アメリカは本気だというアピールも含んでいたはずです。

もはや無血は避けられないのかもしれません。

それは止む無しとして、現状を全く報道しないメディアは何をやっているのでしょうか?

左巻きの大手メディアがひどいから、偏向報道、反日、報道しない自由を掲げているとしか思えません。

震災原発時みたいに隠蔽工作するのかな

いずれにせよ、北朝鮮が核関連で動きを見せたら、米は躊躇なく、北にミサイルを撃ってもおかしくないです。

韓国と北朝鮮は対立関係にあるはずなのに緊張感を全く感じません。

国家分断はあくまで建前だったのかもしれません。

それにしても、日本の平和ボケはひどすぎるレベルです。

また、国民の不安を煽るよりも、政府に情報収集能力を上げるように、強く言って欲しいです。

アメリカや韓国からの情報を鵜呑みにするのではなく、日本独自で情報収集しないと、誤った情報で翻弄されるのは日本です。

国防はまず正確な情報収集して、国を守るのは攻撃力ではないはずです。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました