高橋ジョージのモラハラ疑惑の真実!三船美佳にセクハラ・妾の子と暴言? [芸能界]

スポンサードリンク




離婚騒動が発覚して、それぞれ会見を行った三船美佳(32)とTHE虎舞竜の高橋ジョージ(56)は泥沼離婚裁判になるのでしょうか?

高橋が三船に対して、過剰な束縛や彼女の人格を否定するような暴言を吐いていたことなどが「三船の知人」側から漏れており、家庭内に「モラル・ハラスメント」が蔓延していたことが報じられているけど、ほんとうなのでしょうか?

そもそも16歳で結婚を許した親が過ちを犯したのでしょう。

高校生は学生として生活しなかったから離婚になるのは当然ですね。

16歳のわがまま小娘が40歳のおっさんと付き合う時点でまともな親なら大反対するはずです。

三船美佳の人格を否定するような暴言については、「人間としての価値がない」「妾の娘」といった内容など聞くに耐えない週刊誌のデマなのか真実なのか分かりません。

確かに美佳は、俳優・三船敏郎の正妻の子ではないし、妾であった女優・喜多川美佳との子供です。

これら発言が事実ならば、高橋のやり方は間違っています。

妾の子という発言を聞く度に、不愉快極まり無い!気持ち悪いです。

子供は、親を選べないし、生まれて来た宿命は、自分自身で変えられないから仕方がないです。

誰も変えれない事実を執拗に非難するのは最悪なイジメです。

いずれにせよ、本当なのか嘘かわからないけど、「妾の子」と言う方も言う方だけど「妾の子と言われた」と自分で申し出る三船側もみっともないと思いました。

最初から年の差婚なんてムリムリだったのかもしれません。

ただし、高橋ジョージが異常者だけだったのかもしれません。

なぜなら、年の差婚でも上手くいっている夫婦はいくらでも存在しています。

ロードの詩とは似ても似つかぬ虚構の夫婦生活だったのでしょうか。

もうこなると離婚は避けられないでしょうね。

ただし、高橋ジョージの熱心な創価学会や暴言や束縛のネタの出処が文春と女性セブンの記事ですよね。

何となく誹謗中傷だけの内容に偏りすぎているかもしれません。あまりに客観的な視点が曖昧で手抜きにもかんじます。

本当ならドン引きです。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました