芸能人ギャラ暴露!ハズキルーペCM出演料に驚愕 [芸能界]
スポンサードリンク
メガネ型拡大鏡「ハズキルーペ」は広告費が半端ない事で知られています。
大物芸能人が出演するCMとして評判になっています。
業界では100億円ともいわれるほどの広告宣伝費を投資しているという噂が飛び交っていますが、まんざら嘘ではないようです。
「週刊文春」のインタビューで販売元「ハズキカンパニー」の松村謙三会長兼CEOがコメントした内容が話題になっています。
なんと出演者のギャラを赤裸々に語っていたのです。
その発言によると、渡辺謙のギャラは2億円相当でダントツのトップ。
第1子の産休明けの初仕事のCM出演となった武井咲は7800万円。
舘ひろしは8000万円、菊川怜が7500万円とのことです。
実のところ、CMの報酬を世間に漏らすのは明らかにタブーとされてきました。
広告代理店の関係者はおそらく怒っているはずです。
ところが、ハズキルーペの広告費の使い方が大盤振る舞いなので、目立つような批判が挙がってきません。
渡辺謙といえば、不倫騒動と離婚トラブルのダブルパンチによって本来ならばCM依頼がくるわけありません。
しかしハズキルーペに限ってはCMオファーが舞い込んだのですから、渡辺謙の所属事務所が大喜びするのは当然でしょう。
ほかの3人は相場の2倍以上のギャラだと業界関係者の見解です。
松村会長によると、まだ未定ではありますが2019年の春シーズンにはまた大物芸能人を起用したCMで攻めるそうです。
これほどの広告費を投入して回収できるほどハズキルーペが売上を伸ばしているのか疑問です。
周りの高齢者を見ても、使っている方々をみかけたことがないです。
「そんなに売れてるイメージはないし、かけてる人も見かけない」というのが正直な印象です。
スポンサードリンク
メガネ型拡大鏡「ハズキルーペ」は広告費が半端ない事で知られています。
大物芸能人が出演するCMとして評判になっています。
業界では100億円ともいわれるほどの広告宣伝費を投資しているという噂が飛び交っていますが、まんざら嘘ではないようです。
「週刊文春」のインタビューで販売元「ハズキカンパニー」の松村謙三会長兼CEOがコメントした内容が話題になっています。
なんと出演者のギャラを赤裸々に語っていたのです。
その発言によると、渡辺謙のギャラは2億円相当でダントツのトップ。
第1子の産休明けの初仕事のCM出演となった武井咲は7800万円。
舘ひろしは8000万円、菊川怜が7500万円とのことです。
実のところ、CMの報酬を世間に漏らすのは明らかにタブーとされてきました。
広告代理店の関係者はおそらく怒っているはずです。
ところが、ハズキルーペの広告費の使い方が大盤振る舞いなので、目立つような批判が挙がってきません。
渡辺謙といえば、不倫騒動と離婚トラブルのダブルパンチによって本来ならばCM依頼がくるわけありません。
しかしハズキルーペに限ってはCMオファーが舞い込んだのですから、渡辺謙の所属事務所が大喜びするのは当然でしょう。
ほかの3人は相場の2倍以上のギャラだと業界関係者の見解です。
松村会長によると、まだ未定ではありますが2019年の春シーズンにはまた大物芸能人を起用したCMで攻めるそうです。
これほどの広告費を投入して回収できるほどハズキルーペが売上を伸ばしているのか疑問です。
周りの高齢者を見ても、使っている方々をみかけたことがないです。
「そんなに売れてるイメージはないし、かけてる人も見かけない」というのが正直な印象です。
スポンサードリンク
コメント 0