フォーエバー21日本再上陸の理由!完全撤退後から2023年春の経営戦略や価格設定など注目 [ファッション]
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「フォーエバー21(FOREVER 21)」は2019年に日本撤退した。
米国では経営破綻後もショップは続いています。
ファストファッションブームのけん引役だったが、今回は、アダストリアと提携して2023年の春に再上陸する。
2019年の経営破綻後、ブランド管理会社の米オーセンティック・ブランズ・グループ(AUTHENTIC BRANDS GROUP以下、ABG)傘下になっている。
伊藤忠商事がABGと日本の独占販売契約を結び、アダストリアは伊藤忠とサブライセンス契約を締結。
10代〜30代前半をメインターゲットにして販売する。
2019年完全撤退する前は低価格を率先していた。
しかし、このたびはの再進出では、アダストリアがライセンスで企画・生産し、平均の商品価格は4000円程度を想定しています。
日本では若者層の人口がかなり減っていますが、ユニクロなどのローカルショップに勝てるのか今後が楽しみです。
アダストリアと協同して「平均の一点価格は4000円」の価格設定を予定していて、格安をやめると思われる価格帯です。
流行した頃は低価格で独自の立場を確立してきた。
しかし、現在はどうなるのか?とても興味があります。
アダストリアは雑貨の品ぞろえ豊富なイメージが強いで、どのように変化していくの興味深いと同時に期待しています。
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「フォーエバー21(FOREVER 21)」は2019年に日本撤退した。
米国では経営破綻後もショップは続いています。
ファストファッションブームのけん引役だったが、今回は、アダストリアと提携して2023年の春に再上陸する。
2019年の経営破綻後、ブランド管理会社の米オーセンティック・ブランズ・グループ(AUTHENTIC BRANDS GROUP以下、ABG)傘下になっている。
伊藤忠商事がABGと日本の独占販売契約を結び、アダストリアは伊藤忠とサブライセンス契約を締結。
10代〜30代前半をメインターゲットにして販売する。
2019年完全撤退する前は低価格を率先していた。
しかし、このたびはの再進出では、アダストリアがライセンスで企画・生産し、平均の商品価格は4000円程度を想定しています。
日本では若者層の人口がかなり減っていますが、ユニクロなどのローカルショップに勝てるのか今後が楽しみです。
アダストリアと協同して「平均の一点価格は4000円」の価格設定を予定していて、格安をやめると思われる価格帯です。
流行した頃は低価格で独自の立場を確立してきた。
しかし、現在はどうなるのか?とても興味があります。
アダストリアは雑貨の品ぞろえ豊富なイメージが強いで、どのように変化していくの興味深いと同時に期待しています。
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