マジで怖いお笑い芸人は誰?上位3位ランキングに意見殺到 [芸能界]

スポンサードリンク




世間に笑いを与えるお笑い芸人は話術やギャグで笑顔にします。

若手からベテランまで、たくさんの芸人が切磋琢磨しながら熾烈な活躍しています。

多くの芸人の中には、優しそうで温厚にみえるけど本当は怒ると怖い!という印象を持たれやすい方もいます。

では、アンケート調査した結果、激怒すると手に負えないようなお笑い芸人をピックアップしてみました。

1位「ビートたけし」、2位「オール巨人」、3位「浜田雅功」というランキング結果になりました。


■1位「ビートたけし」

1980年代のお笑い番組『オレたちひょうきん族』が大人気になって、ビートたけしさんはタケちゃんマンで話題なりました。

昔は気に食わない記事が出てたけし軍団と出版社を襲撃したときは、実に怖い印象が強まりました。

芸人の他に作家、俳優、映画監督などさまざまな分野での活躍も素晴らしいです。

特に、監督・脚本・主演を担当した『アウトレイジ』が大ヒットして全世界で話題にました。

落ち着いた物腰や柔らかな口調からは優しい印象も受けますが、ビートたけしさんは
言葉遣いがちょっと乱暴で「バカヤロー」などは決まり文句の一つです。

たけしさんは、負けたりやられたりすると即怒るタイプみたいです。

『アウトレイジ』などのヤクザ映画のインパクトが強いので、怒らせたら荒々しい口調になりやすい」と感じる人が多いみたいです。


■2位「オール巨人」

1975年にコンビ結成したお笑い芸人のオール阪神巨人。

ボケ担当しているオール巨人さんは堂々と二位にランクインしています。

『M-1グランプリ』審査員では歯に衣着せぬコメントがキレキレで常連となっています。

穏やかな口調と的を得たコメントが評判高いです。

きれいにセットされたヘアスタイルやスーツをピシっと着こなす様子を見て、

落ち着いていて気品を感じている人が多いのですが、穏やかに見せているだけで怒らせたら手に負えないという意見も多いです。

「巨人さんは本当に怖いし、怒らせなくても怖いオーラを感じる!」というコメントもあります。
弟子にめちゃくちゃ厳しい模様をテレビで放送されたこともあります。

有吉さんは巨人さんも元弟子で怒りを買って波紋になったそうで、未だに腰が引けているようです。

■3位「浜田雅功」

お笑いコンビ・ダウンタウンのツッコミ担当の浜田雅功が第三位となりました。

後輩芸人から恐れられていて、昔は手足が出たり、怒号の口の悪さが有名だったようです。

最近はいじられることも多くなってきましたが、依然として近寄りがたいオーラ全開! 「怒らせなくても普段から怖そう」と思っている人が多く、3位となりました。

 以上、上位3位までをノミネートしました。

一概に怖いと言っても「理知的に叱るタイプ」と「単なるのやから」とでは違うでしょう。

「普段温厚な方が怒る時が最も怖い」「表側ではニコニコしてて怒った姿が出ないタイプが一番怖い」という意見もあります。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント